忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/12 (Wed)
vs 千葉ロッテマリーンズ 14回戦結果 千葉マリン

昨日は白熱の投手戦をエース涌井で制したライオンズ
今日はベテラン左腕の石井一の先発です

今日はどんな展開になるか楽しみです
短時間の省エネゲームになるか、延長にもつれるか?

さっそく試合結果です

西武 5 - 3 ロッテ   

勝利投手:星野 (1勝 1敗 0S) 

セーブ :藤田 (1勝 0敗 1S)

今日のヒーロー:栗山
           「僕達もまだまだ諦めていませんし、これからどんどん勝っていく
            つもりなので、熱い応援をよろしくお願いします」


ナベQ談話
「一久はよく投げた。最後の一発はもったいなかったけど、
 しっかり投げてくれた。勝ちがつけばよかったけどね。

 あの回が最後の攻撃だったので、勝ちがつかない状況で
 守りにつきたくなかったしね。今日は粘り勝ったの一言に尽きるね。

 一久の後、投手をつぎ込んだので太陽は予定通りの継投です。

 ロッテには変な苦手意識をつけたくなかった。
 勝ち越しが決まって3連勝も見えてきた。ロッテには分が悪かったが、
 勝たないと上に追いつけないからね。 」


敵地での延長ゲームを制しました
優勝するときはこういう試合が必ずあるもんです

何が云いたいか、わかりますよね!
今はあえて言いませんけどね

ではまた

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
延長12回まで行われましたが、先発投手の二人が良かったのでテンポ良かったですね。
前回西武ドームで5時間の長丁場の試合を落としていただけに今日の勝利は大きいですね。栗山君の活躍が今日も光りました。
9月には笑っていられる事が出来ればいいですね。これからが勝負です。
2009/08/13(Thu)00:48:38 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
両先発とも頑張りました
>延長12回まで行われましたが、先発投手の二人が良かったのでテンポ良かったですね。

史上最長ゲーム、しかもホームで落としましたけどね
>前回西武ドームで5時間の長丁場の試合を落としていただけに今日の勝利は大きいですね。

今後の栗山の活躍に期待です
>9月には笑っていられる事が出来ればいいですね。これからが勝負です。
【2009/08/13 22:27】
★無題
NAME: ニクニク
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
連勝♪連勝♪

西武=延長ゲーム=優勝
ってイメージ付けばイイですよね♪
URL 2009/08/13(Thu)00:55:05 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
延長は必要ないと思いますよ
優勝、日本一になればいいんですけどね
>西武=延長ゲーム=優勝
>ってイメージ付けばイイですよね♪
【2009/08/13 22:28】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析