忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

DATE : 2009/08/11 (Tue)
vs 千葉ロッテマリーンズ 13回戦結果 千葉マリン

さぁ千葉マリンの風はどちらへ勝利を運ぶか

では試合結果です

西武 1 - 0 ロッテ   しびれる試合内容でした

勝利投手:涌井 (13勝 4敗 0S)  ← さすがの投球で完封です

本塁打 :栗山9号ソロ  ← 値千金の一発となりました

今日のヒーロー:涌井
           「厳しい試合を乗り越えたので、明日から大丈夫だと思います」

ナベQ談話
「涌井は1点を守りエースとしてよく投げてくれたね。
 序盤は球数が多くて、援護してやりたかったけど、よく粘ったという感じかな。
 ツースリーというカウントが多かった中、しっかり投げてくれた。

 小林君もよく投げていたし、打線が一発で仕留めていけたら試合展開も
 変わっていただろうけど、助けてしまったね。

 何より涌井がお見事でした」


ではまた

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  


今日一軍に上がってきた赤田がいい守備をしました
今度はバットで ” 暴れん坊将吾 ”を魅せてくれ

疑惑のトレード話があった藤田太陽とも仲良くやれるかな?
チームメイトなんだからもうワダカマリはないとおもうけど…

木村文和投手も上がってきました
今度は登板のチャンスがあるといいな

なんてったって、背番号41を継承してるんだから

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
今日は両先発投手が良かったのでスピーディーな試合展開でしたね。
援護が栗山君のホームランの1点だけは淋しい結果でしたが、今日の涌井君なら十分だったでしょうね。
将吾が帰ってきましたね。トレードの件は一部のマスコミのガセで本人達は全く関係ない所で煙が上がったので大丈夫だと思います。
2009/08/12(Wed)02:01:42 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
そうです、意地がぶつかってました
>今日は両先発投手が良かったのでスピーディーな試合展開でしたね。

逆に締まりましたしね
>援護が栗山君のホームランの1点だけは淋しい結果でしたが、今日の涌井君なら十分だったでしょうね。

彼は気合入ってましたよ
>将吾が帰ってきましたね。
【2009/08/13 00:01】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析