忍者ブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

DATE : 2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/13 (Thu)
vs 千葉ロッテマリーンズ 15回戦結果 千葉マリン

今日も勝利の追い風が吹くか?

では試合結果です

西武 2 - 5 ロッテ

敗戦投手:ワズディン (2勝3敗0セーブ)

ナベQ談話
「ワズディンは、いきなり怖がって四球が絡み
 今日みたいなパターンはカウントを悪くしてからだと不利だね。

 山本淳は誤算だった。いいピッチングをしてくれると思ったが
 ストライクが入らなくなった。マウンドで修正する能力が欲しいね。
 四球を出して勉強する所はないが、打たれて勉強する所はある。
 心のコントロールをしっかりしてもらいたいね。

 中島の状態が良くないけど、今日は下位打線でチャンスを作って
 栗山で還すパターンが作れれば良かったかな。

 今はピッチャーが頑張るしかない。木村は良かったよ。」


ナベQ談話の通り、今日の収穫は 41木村文和 のピッチングですね

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
3連勝ならず残念でした。山本選手が悪過ぎてしまいましたが、この経験を糧に次回の登板は頑張って欲しいと思います。
負けてしまいましたが栗山君の4安打、木村・松永の2投手の好投という明るい材料もあります。後半はテンポが良かったですね。
問題はワズディンですね・・・。
2009/08/13(Thu)23:33:15 編集
[sanbyakuMAN] Re:無題
こういうときもありますよ
>山本選手が悪過ぎてしまいましたが、この経験を糧に次回の登板は頑張って欲しいと思います。

そうですね、活躍した選手を称えましょう
>負けてしまいましたが栗山君の4安打、木村・松永の2投手の好投という明るい材料もあります。後半はテンポが良かったですね。

2軍落ちしましたね
>問題はワズディンですね・・・。
【2009/08/16 00:48】
★無題
NAME: ニクニク
なんだかね~σ( ̄、 ̄=)

ちょっとズルズルでしたよね(--
3連勝・・・してほしかったなぁ~( ̄ヘ ̄)┌
URL 2009/08/14(Fri)07:12:22 編集
[sanbyakuMAN] Re:無題
残念な負け方でしたから
>ちょっとズルズルでしたよね(--
【2009/08/16 00:49】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析