忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/16 (Sun)
vs 北海道日本ハムファイターズ 14回戦結果 札幌ドーム

プロ野球は木製バットを使用します
折れたバットは箸などに リサイクル されます

では試合結果です

西武 0 - 2 日ハム   完封負けで連敗、このカードの負け越し決定です

敗戦投手:岸 (11勝2敗0セーブ)

ナベQ談話
「岸はよく投げていた。中盤に点を取ってあげたかった。
終盤に入って焦りも出てくるだろうしね。

大沼に代えたのは、岸は前の回に全力でいっていたので、いっぱいいっぱいだった。

星野は打たれるのはしょうがないけど、
カウント0-2になってしまって後手後手になってしまった。

打線については、早めの援護が大事だし、何とかしないといけない。」


今日負けて貯金がなくなりました(7/7以来のこと)
3連敗阻止のため明日先発・野上に期待です

ではまた

↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
さ・・・三連敗?
今日は見れて無いのですが、三連敗で貯金無しかぁ・・・

明日は何としても買ってもらわねば!
連敗するようなチームじゃないはずですからね!!
URL 2009/08/16(Sun)04:12:03 編集
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
「かっとばし」という名前で販売されていますね。
岸君が頑張ってくれましたが今回は援護がありませんでしたね。
折角7月以降は貯金を貯めるようになったのに、ここ最近終盤に試合をひっくり返されて負けてしまう事が多いですね。
ファイターズとの差はここにあるのかな、とニュース見ながら感じました。
2009/08/16(Sun)23:48:03 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析