忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/09 (Sun)
vs 福岡ソフトバンクホークス 15回戦結果 西武ドーム

では試合結果です

西武 1 - 4 ソフトバンク   

敗戦投手:野上 (1勝4敗1セーブ)

ナベQ談話
「野上は行けるところまでと考えてました。球数も多かったでのであそこまで。
 とりあえず1点に抑えたところは評価したいですね。

 大沼もだいぶ間隔が空いていたので、今日は早めに大沼に繋ぐというプランで
 した。変わった場面では良く抑えてくれたと思います。

 2点差はワンチャンスなので、何とか失点を抑えて終盤に持ち込んで逆転しようと
 いう気持ちがあったんだけど、岩崎はウチで一番信頼の置けるセットアッパーなので、
 あそこで名前負けをしてしまっているような投球をされるとちょっと困ってしまいますね。

 序盤のあのチャンスを活かせず杉内くんをリズムにのせてしまったので、
 今日の試合は結果的にあのイニングが痛かったですね。 」


今日もまた不完全燃焼の感のある負けでした、残念です

↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
野上選手球数が多くなり5回持たずしての降板となりましたが内容は悪くなかったですね。
序盤のチャンスを活かせず杉内選手を立ち直らせてしまったのが痛かったですね。
日曜日の壁に今日も阻まれてしまいました。また仕切り直しですね。
2009/08/09(Sun)23:18:14 編集
★無題
NAME: ニクニク
昨日は快勝したのに・・・
波に乗れないですね、なかなか・・・(--。
次は頑張って欲しいデスp(^0^)q
URL 2009/08/09(Sun)23:23:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析