忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/17 (Mon)
vs 北海道日本ハムファイターズ 15回戦結果 札幌ドーム

ここで負けるとレオ党が 絶滅動物 に指定されます?!

では試合結果です

西武 6 - 7 日ハム   サヨナラ負け、負け方も悪い3連敗

敗戦投手:小野寺 (2勝5敗16セーブ)

ナベQ談話
「今日みたいなゲームを落としていると上には上がっていけない。
 こういう所が今の弱さ。

 苦しい状態にいるけど、あきらめるわけにはいかない。」



抑え投手を考えないとチーム状況は悪くなる一方ですよ(怒)

ちょっと今日の負け方はショックです

↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]


この3連戦を通して日ハムはうまく回ってますが、強いとは思えません
去年、一昨年の方が脅威はあります

ライオンズがうまくいってないということです

小野寺が抑えではチームが空中分解しそうです

中継ぎでマウンドに上がるリリーフ投手が不貞腐れています
それを小野コーチがなだめるという形が見受けられた3連戦でした

プロなんだからそんな態度は…と思います
が、プロだからこそ勝利にこだわるべきです

小野寺に抑え失格の烙印を押すべきでしょう

それがチームのためですし、小野寺のためです


明るい話題はといえば

松井稼頭央の日米通算2000本安打達成でしょうか
 ヒューストン・アストロズの松井稼頭央二塁手が15日、敵地でのミルウォーキー・ブリュワーズ戦に8番セカンドで先発出場。3回に内野安打を放ち、日米通算2000本安打(日本通算1433安打、メジャー通算567安打)を達成した。

 12日のフロリダ・マーリンズ戦で大台にリーチをかけながら、2試合足踏みが続いていた松井。この日は3回に迎えた第1打席でブリュワーズ先発のマイク・バーンズ投手が投じた3球目を打ち、ショートへの内野安打で日米通算2000本安打を記録した。

東尾元監督から名球界のブレザーを受けてました
良かったです
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★こんちはー
NAME: んぐーす
お初でございます。
ぬ?ぬぬぬう?…西武ライオンズの熱い記事が…。

…ハハ、エヘヘ、えーっと、そのう…
0.5ゲーム下のら、ら、楽天ファンですが、
とりあえず頑張れ!日ハムとソフトバンク以外!
URL 2009/08/17(Mon)12:27:29 編集
[sanbyakuMAN] Re:こんちはー
んぐーすさん

どうもです
>お初でございます。

はい?
>ぬ?ぬぬぬう?…西武ライオンズの熱い記事が…。

そういうことですか ( ̄ー ̄)ニヤリ
>0.5ゲーム下のら、ら、楽天ファンですが、

そんなことで敵視しませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
>とりあえず頑張れ!日ハムとソフトバンク以外!
【2009/08/19 07:07】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
ファイターズは上手く投打が噛み合っているのに対し、ライオンズは試合の度に悪い方向に流れてしまっていますね。
チカラに関してはマウンドの態度に関しては見ていなかったので何も言えませんが、結果が全てのプロの世界ですからね。今は苦しんでもがいていると思いますが、2軍で納得できるまで調整して元気な姿で復帰して欲しいといちチカラファンとして望んでいます。
野上選手は頑張ったと思います。次回に繋がる内容だったと思いますよ。
2009/08/17(Mon)23:47:04 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
チャリさんには酷かもしれないけど
小野寺の存在が雰囲気悪くしてたと思います
(ホークス戦観て確信してしまった)
>ライオンズは試合の度に悪い方向に流れてしまっていますね。

野球はチームプレイ、それを乱してしまった彼の責任は重大です
今季の残りは2軍暮らし、オフの放出は必至でしょう
>2軍で納得できるまで調整して元気な姿で復帰して欲しいといちチカラファンとして望んでいます。

そう思います!彼には期待大です
>野上選手は頑張ったと思います。次回に繋がる内容だったと思いますよ。
【2009/08/19 07:12】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析