忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

DATE : 2017/05/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/15 (Sat)
vs 北海道日本ハムファイターズ 13回戦結果 札幌ドーム

道内も暑いようです(ここにも 地球温暖化 の影が)
札幌ドーム内は野球熱がアツいでしょうけど…

では試合結果です

西武 2 - 3 日ハム   

敗戦投手:大沼 (2勝 4敗 0S)

ナベQ談話
「ライオンズとしては、ダルビッシュ相手に帆足を4回途中1失点で
 代えてまで勝負をかけにいった。

 イージーなミスしていると勝てない。1チャンスをものにしていかないといけない。

 とにかくライオンズとしては、やれることをやっていくしかない。
 こういうゲームでミスをしていたら勝てないことが分かったと思う。

 ベイリスはそれなりに投げてくれた。しっかり結果を出してくれたと思う」


死球に牽制悪送球が重なったことが敗因でしょう
ミスが重なると致命傷になりますからね

何より痛い敗戦です
↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
この試合はイージーミスが重なりましたね。折角ダルから逆転を奪ったのにこれではみすみす相手に勝利をプレゼントしてしまった格好になってしまいました。
終盤に試合を作れるか否か、今のライオンズとファイターズにはこの差があるのでは、と感じる試合内容でした。
2009/08/15(Sat)23:51:22 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
ぬか喜びになりました
>折角ダルから逆転を奪ったのにこれではみすみす相手に勝利をプレゼントしてしまった格好になってしまいました。

そんなスゴイ選手がいるように思えないんですよね
それだけにね
>終盤に試合を作れるか否か、今のライオンズとファイターズにはこの差があるのでは、と感じる試合内容でした。
【2009/08/16 00:50】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析