忍者ブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

DATE : 2009/09/20 (Sun)
vs 福岡ソフトバンクホークス 24回戦結果 西武ドーム

このゲームがソフトバンクとの今季最終戦です
昨日の敗戦でこのカードの負け越しが決まってしまいましたが
気分を変えていきましょう

今日の先発になった石井一は水曜日の千葉での登板を回避し
満を持してマウンドに立ちます

では試合結果を

西武 8 - 1 ソフトバンク 
 
勝利投手 :石井一 (9勝 8敗 0S)
敗戦投手 : 杉内 (15勝 4敗 0S)

本塁打
H : 松田 6号ソロ
L : 中村 40号ソロ

今日のヒーロー : 好投の石井一 と 勝ち越しHRのおかわり君こと中村

石井一  「気持ちが折れたら駄目だと思うので、ファンの皆さん同様僕たちも頑張りますので
       応援よろしくお願いします。」
中村   「最後まで諦めずに全力でやっていきたいと思います」

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

ナベQ談話
「ずっと杉内君にはやられていたので、今日は何とか攻略しようと臨みました。
 綺麗なヒットというのは少なかったと思いますが、試合前に「5点取るぞ!」と
 話していたので気持ちで打ちに行き、8点という結果に繋がったと思います。

 ヤスのスチールは思い切ったものだと思いますし、チームに勢いを付けてくれると思います。

 石井一はランナーを出しながらも何とか粘り強く投げてくれたと思います。
 何よりも1人で7回まで投げてくれたということが大きかったです。

 銀は盗塁を刺したり、しっかりランナーを帰したり、良い働きをしてくれたと思います。
 あと少し悔いの無いように頑張って、クライマックス出場目指したいと思います。」


杉内相手に勝てたのは良かったです
石井一自身の成績も勝ち越せたことですしね

打線もつながり効率よく得点できたし
明日からの札幌ドーム3連戦に気分よく望めそうです

CS進出は厳しいですが可能性がゼロではないので
残り全勝で成し遂げてほしいですね

ではまた

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
ホークス戦今シーズン最終戦で苦手杉内選手を攻略出来たのは大きかったですね。三振10個奪われたのは仕方ありませんが、負けられない試合が続く中今日の勝ちは大きいですね。一久選手も頑張ったし中村選手の40号も飛び出してこのままいい形を持続させて欲しいですね。
URL 2009/09/20(Sun)23:07:47 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
この結果が何よりですよ
>ホークス戦今シーズン最終戦で苦手杉内選手を攻略出来たのは大きかったですね。

厳しい戦いが続きますが充実した試合内容ですので応援を続けたいですね
【2009/09/21 23:16】
★無題
NAME: んぐーす
しかしまあ、杉内をよく打ちましたなぁ…。

杉内がベンチで荒れてる姿も初めて観た…(◎Д◎)
URL 2009/09/20(Sun)23:26:01 編集
[sanbyakuMAN] んぐさんへ
そういうこともあるんですよ、人間ですから
>杉内がベンチで荒れてる姿も初めて観た…(◎Д◎)
【2009/09/21 23:17】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析