忍者ブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/23 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 21回戦結果 札幌ドーム

今日も勝って3タテかまして、対戦成績でも勝ち越し決めましょう

食物連鎖 の流れで行きましょう

では試合結果を

西武 6 - 1 日ハム 
 
勝利投手 : 西口 (4勝 3敗 0S)
敗戦投手 : 吉川 (0勝 1敗 0S)

本塁打
 L : 中村 42号3ラン

今日のヒーロー : 先制3ランを含む4打点の中村

 中村「次の3連戦、楽天戦がまだあるので、そこでキッチリと勝っていきたいと思います」

今日もいい形で勝てました
このカード3タテ、対日ハム6連勝(2カード連続の3タテ)

そしてライオンズも4連勝中です!上昇ムードです

金曜からは西武ドームに楽天を迎えての3連戦です
ここで討たねば、いつ討つの?鷲狩りじゃ~

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「西口に稲葉はタイミングが合っていたし、疲れているのかなと思って代えた。
 後ろのピッチャーも投げさせておきたかった。

 いい流れできて西口もその流れに乗れたし、自分のペースで投げれたね。
 ここにきて序盤に得点できているから、ピッチャーは余裕を持って投げれているね。

 ライオンズとしてはつめておかないといけない。追いつくゲーム差だしね」


この試合で先発の西口はハム打線に2塁すら踏ませませんでした

やはり西口で勝つと俄然連勝ムードです
それだけに今までは・・・何やってたんだか?

打線は初回の中村の3ランもそうですが
効率よく6得点を重ねました(全得点が吉川からですけどね)

この3連戦西武ペースで押し切れました
(どっちが首位だかわからない・・・とは実況の弁)

モット早くこの調子になっていれば・・・
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
今日はオツが久々の好投を披露してくれましたか。この3連勝はとても大きい事ですね。
決して追いつく事の出来ないゲーム差ではありませんからね。次回のホークス戦もこの勢いで頑張って欲しい所です。
URL 2009/09/24(Thu)02:29:34 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
いろんなものを大きく引き寄せましたね
>今日はオツが久々の好投を披露してくれましたか。この3連勝はとても大きい事ですね。

さぁ~鷲狩りしましょう♪
【2009/09/25 04:05】
★無題
NAME: んぐーす
いよいよですね…
明日からですね…

嗚呼!眠れない!

起きてようかな…
URL 2009/09/24(Thu)23:03:57 編集
[sanbyakuMAN] んぐさんへ
自分も眠れません
>嗚呼!眠れない!

お仕事はどうするんですか?
>起きてようかな…
【2009/09/25 04:05】
★無題
NAME: ニクニク
まだCSに出れる可能性はあるんだよね?

4連勝・・イイ響き♪
URL 2009/09/25(Fri)01:52:49 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
もちろん、それを引き寄せるんだっ!
>まだCSに出れる可能性はあるんだよね?
【2009/09/25 04:06】
★無題
NAME: んぐーす
いよいよ明日…いや、今日ですなぁ。。
嗚呼、眠れない。
起きてようかな。18:00まで…。
URL 2009/09/25(Fri)02:05:02 編集
[sanbyakuMAN] んぐさんへ
そうですよ、覚悟は出来ましたか?
>いよいよ明日…いや、今日ですなぁ。。

ゲーム中に寝ないで下さいな
>起きてようかな。18:00まで…。
【2009/09/25 04:07】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析