忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/23 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 20回戦結果 札幌ドーム

この試合勝てば対戦成績がやっとイーブンです

いつもは7月ごろには日ハムからの”お歳暮”が届くんですがね
今年は天候不順で遅れたようです

食物連鎖 の流れで行きましょう

さっそく試合結果を

西武 5 - 2 日ハム 
 
勝利投手 :許 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 :スウィーニー (4勝 8敗 0S)

本塁打
L : 中村 41号2ラン
F : 稲葉 17号ソロ  スレッジ 23号ソロ

今日のヒーロー : 完投で今季初勝利の許

 許「まだチャンスあるから絶対にクライマックスシリーズに行きます!」

投打がかみ合い勝ち取った勝利です
何より許に勝ちがついてよかったです

対戦成績もイーブンになりましたが、このままじゃ満足できません
明日勝って3タテかましてほしいですね

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「ミンチェがこの前も良かった。球種が多いピッチャーだから狙い球が絞りづらい
 からね。今年の序盤に比べれば制度が上がってきた。
 ミンチェワールドに入っていたね。最後打たれたけど、良く投げてくれた。

 中村は、ここで1本出ればという所で出ているからDHが合っているのかな。

 明日のゲームも大事になってくる。今日ミンチェで取ったのは大きな1勝だね。」


この日楽天が負けましたので楽天のCS進出マジックが再消滅です

CS進出を果たすためにもライオンズには希望を持って勝ち進んでほしいです

ではまた
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
ミンチェが好投しましたか!イーグルスが敗戦しCSマジックが消滅したことで追い風が吹いて来ましたね。これを生かす事ができるかは全ては明日の試合に掛っていると思います。
URL 2009/09/23(Wed)02:11:05 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
2試合連続のナイスピッチ!
今回は勝ちがつきましたよ
>ミンチェが好投しましたか!

そして日ハムに3タテかましましたし
【2009/09/23 23:46】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析