忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/26 (Sat)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 20回戦結果 西武ドーム

CS進出のために、3位奪還のために
鷲狩り3タテかましたらんかい!

西武ドームは野球熱でも 地球温暖化 はしないでね、っと!

では試合結果を

西武 7 - 1 楽天 
 
勝利投手 : 帆足 (9勝 5敗 0S)
敗戦投手 : 田中 (14勝 6敗 1S)

本塁打
 L : 中村 43号2ラン  G.G.佐藤 23号2ラン

今日のヒーロー : 4連続完投勝利の帆足

 帆足「1試合1試合を大事に戦い、今日勝てて明日投げる岸に気持ち良くバトンを
     渡すことができたので、明日岸がやってくれると思います」

今日もいい形で連勝を伸ばすことが出来ました

ライオンズは5連勝中!楽天にも3タテ(鷲狩り)かましたりましょう

明日は岸の出番です!最近の上昇ムードに彼も乗ってくれるでしょう

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「理想的なゲーム展開になりました。
 良いカタチで帆足がゲームを作り、打つほうも効果的な得点で
 帆足を楽にしてあげられたので良い試合だったと思います。

 凄く雰囲気も出てきていましたし、スタートしてすぐのホームランは
 チームに力を与えてくれるので効果的でした。

 チーム状況が上がってきているので、序盤しっかりゲームを作れれば
 何とかなるという展開に持ち込めています。

 帆足は今一番安定しています。
 本人はプレッシャーもあったと思いますが、期待した通りのピッチングを
 してくれたと思います。

 残り数試合、今頑張らないといつ頑張るのだ、という想いです。
 今日は大事な初戦を取れ、また明日から連勝できるようにやっていきたいと思います。

 ファンの皆さんが期待していることは分かっていますので
 最高のゲームをしていきたいと思っています。 」


初回にナカジが出ておかわり君のHR、この流れが3試合続いてます
明日もこの流れ続いてくれることを願います

帆足もナイスピッチング!4連続完投でノッテます

最近投打で相手を圧倒しています
いい感じです!さすがは百獣の王ですね
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: んぐーす
す、すごく嫌な負け方だった…orz

くそう、おかわりめー!
次は負けまへん(◎レ◎)
URL 2009/09/26(Sat)12:56:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析