忍者ブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/21 (Mon)
vs 北海道日本ハムファイターズ 19回戦結果 札幌ドーム

さぁ、涌井の投球で省エネゲーム・省タイムがみたい

では試合結果を

西武 5 - 3 日ハム 
 
勝利投手 :涌井  (15勝 5敗 0S)
敗戦投手 :武田勝 (8勝 8敗 0S)

本塁打
L : 栗山 12号ソロ  G.G.佐藤 22号2ラン

今日のヒーロー : 勝ち越しHRのG.G.佐藤

G.G. 「とにかく1戦1戦勝っていくしかないんで、とにかく明日も勝てるように頑張ります。」

一時は涌井も危なかったですが、打線が点をとることで持ち直しました
こういう相乗効果もあるので、チーム一丸になって試合に臨んでほしいですね

明日こそ許に勝ちがつくといいですね

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「涌井は慎重になっていた。3回はフォアボールが絡んで、1発で仕留められてしまった
 けど、すぐに2点取り返して逆転までもっていった。

 涌井としてはよしここからという気持ちになれたと思う。
 球数は124球投げたけど少ないイメージがあったね。

 仙台の夜の風が心地良くなっても困るしね。」


打線も各自が目的意識を持ち、打席に立つことができているのでよく機能しています

明日のスウィーニーもこの調子で打ち砕いて欲しいです


どうやら楽天もオリックスを下したようです
また苦しくなってきました

それでも希望を捨てずに応援だ!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
大事な3連戦の初戦を取る事が出来て良かったです。
今日はこの位で失礼致します。
URL 2009/09/21(Mon)23:51:15 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
やはり初戦を取れたのは大きいです
>大事な3連戦の初戦を取る事が出来て良かったです。
【2009/09/23 23:47】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析