忍者ブログ
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/16 (Wed)
vs 千葉ロッテマリーンズ 19回戦結果 千葉マリン

最近球数の多い涌井クン 今日は久しぶりの 省エネ ピッチングが出来るか

さっそく試合結果を

西武 3 - 2 ロッテ  9連戦の初戦をとりました

勝利投手 :大沼 (4勝 6敗 1S)
セーブ  :星野 (1勝 1敗 1S)

敗戦投手 :渡辺俊 (2勝 12敗 0S)

本塁打 なし

今日のヒーロー:見事な2打点(同点と勝ち越し)の上本

上本 「やっぱり1つも落とせないので、最後まで必死に食らい付いていこうと思います」


今日の結果で楽天とのゲーム差は2に縮まりました
でも、ライオンズが負けられない戦いがまだ続いています

明日は今季初先発の許でシュ

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「涌井は調子はよくなかったが2失点とよく抑えた。球数が多かったので交代しました。
 渡辺俊介がよかったので、攻略できない中で、2アウトから点を取ってくれた。
 上本が勝負強い所を見せてくれたね。
 今日は選手たちがしっかり役目を果たしてくれた。
 今の中継陣の起用は、抑える確率の高い投手をマウンドに送っている。
 みんな理解してくれている。 」


最近、全員野球で勝ちを得ています
いい感じです

中継ぎ陣も、まずは火消し役が自分の仕事をこなし
相手打線を抑え込みます

この調子で9連戦を乗り越えたいですね

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
今日は俊介が良かったので苦戦を強いられていましたが上本選手の活躍で何とか初戦をものに出来ましたね。涌井君は今日も省エネとは程遠い球数でしたがあの内容で2失点は流石ですね。いい形で9連戦のスタートが切る事が出来て良かったです。
追伸:リンク貼って頂きどうもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
URL 2009/09/16(Wed)01:32:37 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
涌井はよく投げました
最近球数が多いんで、この9連戦どうまわすのかが気がかりです
上本は結果が出てよかったです

いえ、こちらこそヨロシクです
>追伸:リンク貼って頂きどうもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
【2009/09/17 00:22】
★無題
NAME: 405
最近は主力でも脇役でもそれぞれの選手が良い仕事をしてますね。
3位奪取の目標がはっきりしてますから、選手のモチベーションも高いんでしょうか。

9連戦良い形でスタート出来たので、今日も勝って勢いを出したいですね♪
URL 2009/09/16(Wed)09:45:47 編集
[sanbyakuMAN] 405さんへ
いい傾向です
>最近は主力でも脇役でもそれぞれの選手が良い仕事をしてますね。

団結力が違いますね、そして結果がついてきてますから
>3位奪取の目標がはっきりしてますから、選手のモチベーションも高いんでしょうか。

残念な結果になりました
>9連戦良い形でスタート出来たので、今日も勝って勢いを出したいですね♪
【2009/09/17 00:24】
★無題
NAME: ニクニク
ホントに一戦も落とせませんよね・・・
今日は快勝出来るかなぁ~
URL 2009/09/16(Wed)10:05:26 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
今までのツケがありますから
>ホントに一戦も落とせませんよね・・・

残念ながら・・・です
>今日は快勝出来るかなぁ~
【2009/09/17 00:24】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析