忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/19 (Wed)
vs 福岡ソフトバンクホークス 16回戦結果 ヤフードーム

ここで負けるとライオンズファンの心が 砂漠化 してしまいます

では試合結果です

西武 1 - 1 ソフトバンク   延長12回引き分け

ナベQ談話
「再三のチャンスで1本が出なかった。

 序盤で攻略しなくてはいけないピッチャーを攻略できず
 あそこまで投げさせてしまったね。
 決めるべき所で決められない。なかなかいい状態に好転していかないね。

 涌井は小久保君の時に1-3にしたのがいけなかった。

 うちは打ち損じが多すぎるね。打線に奮起して欲しい。

 このままずるずる行きたくない。」


引き締まった試合です(拙攻も多かったけど)
それだけに勝ちたかった

札幌のことを考えると明らかに変わったな、と確信できます

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


涌井 はさすがのピッチングでした
    それだけに勝ちをつけて欲しかったです

大沼 もっと早く彼を抑えにしてたら
     ヒットを打たれるのはしょうがない最小失点にすることを知っています
                 

星野 最近お疲れ気味でボールに切れがありません

ベイリス 意外とやるなと感心してます

西口 復帰後はスライダーに切れが戻ってます
      彼本来の活躍を期待できそう

札幌のときとはブルペン陣のモチベーションが違います☆
不貞腐れなきゃならない要因がなくなったんでしょう

あとは打撃陣に期待です
こんな試合はもうたくさんだから

それにしても日ハムから新型インフルエンザ感染者がでて
直近で対戦したライオンズも心配です

皆さんも新型インフルエンザにご注意を!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析