忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/05 (Sat)
vs 福岡ソフトバンクホークス 20回戦結果 ヤフードーム

昨日は心に 酸性雨 が降りそうでした
今日はどうなるでしょう?

では試合結果を

西武 3 - 12 ソフトバンク  

敗戦投手:木村 (0勝3敗0セーブ) 

ナベQ監督
「木村は崩れるパターンを自らつくってしまった。
 ファームでもそうだったが、ああいう場面で立ち直れない。
 その後の宮田も今日はストライクを取れる状況じゃなかった。
 序盤にゲームが壊れてしまった。
 後続ピッチャーもリベンジの機会で根性を見せれず追加点を与えているし。
 明日以降はローテーションを変える可能性もある。
 片岡は怪我とかじゃなく、筋肉の張りなので様子見だね。
 登録抹消とかの話ではない。 」


ライオンズ 11安打で3点です、何ででしょう?
ホークス  14安打で12点です、何ででしょう?

違いは・・・考えたくないですね、もう

今日はおしまいです

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
投手陣総崩れでしたね。これでは勝てるわけがありません。ここで悪いものを出し切った、と考えて明日は何とか勝たないといけませんね。誰かいいストッパーいないでしょうかね。
ヤスの体調が少し心配ですね。大事に至らなければいいのですが。
URL 2009/09/05(Sat)23:26:31 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
この試合で言えばストッパーの前の流れをきるピッチャーがいませんね
ストッパーは今のメンバーだと大沼でしょう

早く首の張りがおさまってくれればいいですね
>ヤスの体調が少し心配ですね。大事に至らなければいいのですが。
【2009/09/08 22:54】
★無題
NAME: ニクニク
三連敗?
一昨日はまさかの最終回のさよならで、昨日は・・・
今日も・・・
(´‐ω‐)=з
URL 2009/09/06(Sun)21:28:53 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
魔の福岡三連戦になってしまいましたね
取り返すのはキツイですけど
応援あるのみです
【2009/09/08 22:53】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析