忍者ブログ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

DATE : 2017/04/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/02 (Wed)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 18回戦結果 Kスタ宮城

ここで負けるとマジヤバい
CSシリーズ出場も 絶滅動物 ならぬ消滅?!

では試合結果を

西武 7 - 3 楽天  望みをつなぐ勝利です

勝利投手:石井一 (7勝 8敗 0S) 

本塁打 :中島 16号ソロ
       片岡 12号3ラン

今日のヒーロー:石井善
          「なんとか繋いだんで、とにかく明日勝たないと
           いけないんで、とにかく頑張ります!!」


今日はジャッキこと石井善の逆転打が出た段階で勝てると予感があり
シャワーを浴びてしまいました

そのため片岡のHRを見逃してしまったのが残念です
今日は5回にヒット性のアタリを草野に取られてしまったヤスですが
報われる一打が出てよかったです

今日はなんだかんだいって15安打出たのが大きいです
明日もこの調子でがんばれ!ライオンズ

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「ボールをうまく見極めて、序盤に永井投手を打ち崩そうと思っていた。
 打線が連打で得点し、いい兆しが見えてきたね。
 いいきっかけにしてきたい。

 一久はボール自体は悪くないんだけど、余分なランナーを出してやられてしまうことがある。
 今日、もし落としていたらある意味危険な状態になっていた。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
15安打7得点、特に終盤で得点を重ねる事が出来たのが大きかったですね。これで打線の調子も上向きに行ってくれるといいですね。
一久選手は相変わらず良くても悪くても荒れ球が売りですが、今日は頑張ったと思います。明日は星君に期待ですね。
2009/09/03(Thu)01:21:43 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
川岸に対しカモとして見れるのが大きいんでしょう
>15安打7得点、特に終盤で得点を重ねる事が出来たのが大きかったですね。

それが持ち味でもあるんで、結果が出たからよしとしましょう
>一久選手は相変わらず良くても悪くても荒れ球が売りですが、今日は頑張ったと思います。
【2009/09/04 00:36】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析