忍者ブログ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/06 (Sun)
vs 福岡ソフトバンクホークス 21回戦結果 ヤフードーム

今日こそは心の 酸性雨 はあがるのでしょうか?

では試合結果を

西武 1 - 5 ソフトバンク  3タテされました

敗戦投手:野上 (3勝 5敗 1S) 

ナベQ監督
「野上は頑張っていたんだけど、失投を一発で仕留められている。
 相手はいいピッチャーとわかっていながら、先制点を与えてしまう。
 打者のタイミングを外すようなピッチングをしていかないとね。
 投球の精度が悪い。投げる方も、打つ方も毎回同じような形なんで、
 何とか対策を練っていかないとね。
 楽天戦に集中した後、直接対決以外のゲームをこのように簡単に落としていたんじゃ
 中々上位チームとの差も縮まらないよね。」


今日もあまりいいシーンがありませんでした

そんななかで明るい話題は
許のピッチングと原のバッティングが向上したこと
2回の栗山とボカの守備くらいですね

何か記事作成してて疲れます
ねむくなるなぁ~

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
一日過ぎてもすっきりしない三連戦でしたね。日曜日は多少明るい収穫もあったのでそれだけでも良し、としましょう。火曜日から地元でファイターズ3連戦。Aクラスの為には負けられない3連戦です。
2009/09/07(Mon)23:35:10 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
初戦の涌井に期待しましょう
打線もホームに帰ってきて変ると信じましょう
【2009/09/08 22:55】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析