忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/09 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 17回戦結果 西武ドーム

いい流れ、連鎖をつくりましょう
(獅子がハムを食らう~食物連鎖の流れで行きましょう)

では試合結果を

西武 7 - 4 日ハム  連勝です!いい流れが出来つつあります

勝利投手:石井一 (8勝 8敗 0S)
敗戦投手:多田野 (5勝 5敗 0S)
セーブ :ベイリス (0勝 0敗 1S)

本塁打 :片岡 13号ソロ
      G.G.佐藤 17号2ラン
      石井義 5号3ラン
      G.G.佐藤 18号ソロ

今日のヒーロー:今日誕生日の石井一と2HRのG.G.佐藤

G.G.佐藤「2本目を打ったときに一さんの瞳を見つめようと思ったんですが、
      もうベンチにいなかったです。」
石井一「きもてぃ~を言おうと思ったんですけどクライマックスまで封印していきます。」      

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「勝っていかなければならなかったので、今日は序盤の6点が大きかったと思います。
 一久がいけるとこまで行って、大沼にバトンタッチしたんですけど
 ノーアウト3塁という状況でよく5点目を与えなかったということが大きかったと
 思います。
 回を跨いだ後も、しっかりキッチリ3人で抑えてきたというところが
 相手に流れが行かず、こちらのままだったかなと思います。
 ここのところ一久はずっと白星が付いているので勝ち運を持っていますし、
 今日も序盤から大量援護で楽な展開だったんですけど、
 しっかり先発の仕事をしてくれたと思います。
 1、2、3回と全部ホームランで、チャンスはあったのですが
 なかなかその後点が取れないという状況下で
 最後にG(G.G.佐藤)が2本目の貴重な1点を取ってくれたと思います。
 G.G.佐藤は非常に状態が良いですね。
 しっかりボール球が見極められていますし、軸がブレていないですね。
 1、2戦目取れたので3連勝狙っていくしかないと思います。」


一久はこの勝利で借金完済です、でもまだイーブンです
ベイリスに初セーブがつきました

大沼については監督も理解があったようですね
多分これで大丈夫だと思います

打線は全部HRによる得点ですが
つながりや粘りが戻ってきた気がします

この流れを明日先発の西口はつなげなければなりません
彼はベテランですから、わかっているでしょうしね
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
今日は久々の1発攻勢で試合を有利に進める事が出来ましたね。不安だった中継ぎ陣も今日は頑張り特に大沼選手はいい働きを見せてくれました。G.G.の波動砲も2発見る事が出来ましたし、この勢いを持続させてほしいですね。
2009/09/10(Thu)01:59:28 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
2アウトからランナーが出てのHR攻勢ですから粘りも感じられました
投手陣もいい活躍で一体感がありました
もちろんG.G.の活躍ありきですね
【2009/09/11 08:58】
★食物連鎖、ウマイ!
NAME: んぐーす
今日は送信出来るかな?(携帯からの書き込み、ほとんど蹴られるんです(T∀T;))

西武も勝ってますなぁ。。
それも日ハム相手に。
その辺が西武の底力なんでしょうか。
楽天は日ハム戦は苦手だもん。
なんか嫌な予感が。(;;,;゚;Д;゚;,;;)
URL 2009/09/10(Thu)11:24:41 編集
[sanbyakuMAN] Re:食物連鎖、ウマイ!
んぐーすさんへ

そうなんですか?自分も前にテストしたんですが問題なかったので…
なんでなんでしょう?
>今日は送信出来るかな?(携帯からの書き込み、ほとんど蹴られるんです(T∀T;))

残念ながらまだ負け越してます
例年ならこの時期には対戦成績が逆転してるんですが
>西武も勝ってますなぁ。。それも日ハム相手に。

申し訳ないですが・・・いただきます
>なんか嫌な予感が。(;;,;゚;Д;゚;,;;)
【2009/09/11 09:02】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析