忍者ブログ
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/04 (Fri)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 19回戦結果 Kスタ宮城

今日も勝ってこのカード勝ち越し(鷲狩り)ましょう
そして次の鷹狩りにはずみをつけましょう

野球界も 食物連鎖 ですよ

では試合結果を

西武 4 - 0 楽天  望みをつなぐ勝利です

勝利投手:帆足 (6勝 5敗 0S) ← 今季初完封です

本塁打 :G.G.佐藤 16号2ラン
      中島 17号ソロ

今日のヒーロー:G.G.佐藤
          「とにかく、4位にいる以上僕たちはチャレンジャーなんで
            1試合1試合気合いを入れて戦っていきます!!」


ビジターゲームでしたのでG.G.も静かなインタビューでした

ここにきて帆足はいいピッチングが出来ました
それを引き出したのは細川ですよ~同級生バッテリー万歳!!

打線も復調してきました
これで福岡でも十分戦えることでしょう

がんばれ!ライオンズ
CSシリーズに勝ち上がろう

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「帆足は前回0対1で負けた悔しさがあったし、ゲームの重要性もわかっていたね。
 細川はよくリードしていたね。

 防御率1点台のピッチャーから4点はよく取った。
 G.G.のホームランと、いい追加点をあげることができたね。
 G.G.は練習の時からいい感じだった。

 ライオンズにとってはこの3連戦最悪2勝1敗、出来れば3連勝したかったけど
 まぁよかったです。 」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
今日は帆足&亨の仲良しバッテリーの息がぴったり合いましたね。打線もナカジとG.G.で打点を取れたのは非常に大きなことです。これで2ゲーム差とまだまだAクラス入りは十分狙えると思うのであきらめず応援しましょう!
G.Gのインタビュー、ビジターなので大人しかったですね^^;
2009/09/04(Fri)01:09:36 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
バッテリーの二人の活躍で試合の流れをつかみましたし
打線も打つと盛り上がる二人が活躍してくれましたしね

彼はビジターだと静かですね
>G.Gのインタビュー、ビジターなので大人しかったですね^^;
【2009/09/04 23:03】
★無題
NAME: ニクニク
連勝?
最近無かった連勝?
去年は当たり前だったのに、勝つって難しいのね・・・
URL 2009/09/04(Fri)02:17:06 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
厳しいけど望みがないわけじゃない
応援してきましょう
>去年は当たり前だったのに、勝つって難しいのね・・・
【2009/09/04 23:04】
★やられた…
NAME: んぐーす
直接対決で負け越しは辛すぎorz

野村さんもご立腹ですわ。(・c_・`)
URL 2009/09/04(Fri)11:00:35 編集
[sanbyakuMAN] Re:やられた…
んぐさんへ

前回のお返しですよ
>直接対決で負け越しは辛すぎorz

その方が盛り上がるんですけどね
>野村さんもご立腹ですわ。(・c_・`)
【2009/09/04 23:05】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析