忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

DATE : 2009/09/11 (Fri)
vs 北海道日本ハムファイターズ 18回戦結果 西武ドーム

1,2戦と続いた流れで行きましょう
(今宵も獅子がハムを食らう~食物連鎖の流れで行きましょう)

では試合結果を

西武 5 - 4 日ハム  3タテ食らわせました

勝利投手:藤田 (2勝0敗1セーブ)
セーブ  :松永 (0勝0敗1セーブ)

敗戦投手:建山 (3勝7敗0セーブ)

本塁打 :中村 37号2ラン

今日のヒーロー:プロ初セーブの松永と決勝打の後藤

松永「野手の方が打ってくれて自分にまわってきたので、ここは抑えるしかないと思ってやりました。」  
後藤「僕たちはまだまだチャンスがある限り諦めません。応援よろしくお願いします!! 」
    
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

ナベQ談話
「1、2戦勝ち、今日勝たないと意味がないという状況でしたので
 総力戦で何とか勝ちに繋げたかったので、よく頑張ったと思います。
 今日は逆転されたところで嫌な感じはあったんですけど、その後よく粘って
 再逆転できたので、気持ちが1つになった結果だと思います。
 中村も戻ってきて直ぐに結果を出してくれたということも大きかったと思います。
 後藤が長打で2人返してくれたので良かったと思います。集中して打席に入った結果
 良い結果が生まれたのだと思います。

 松永は今年まだ日本ハム戦で投げていないので、あそこは思い切って投げさせました。
 素晴らしいピッチングだったと思います。
 今、良い勢いが付いているので、明日からもこの勢いを大切に戦っていきたいと思います。」


久しぶりの先発の西口に勝ちはつかなかったんですが及第点というところでしょう
(西口は 5回91球、被安打7、奪三振2、与四球2、失点2という投球内容)

今日は松永にプロ初セーブがつきました

後藤も腰痛を抱えながらですが、よくやってくれました

そして中村は自身の復活弾を放つことが出来よかったです
お立ち台に上がれればよかったんですがね

さぁ~次は帆足を応援しましょう

ではまた

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
昨日の中村選手の復帰アーチは凄い打球でしたね。一時逆転されましたが、よくゴトタケが打ってくれたと思います。
この勢いのまま今日は帆足君に是非頑張って欲しいですね。
2009/09/11(Fri)17:29:05 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
よくやってくれました
あれで勝てる気になりましたから
>昨日の中村選手の復帰アーチは凄い打球でしたね。

後藤も腰痛をおして結果を出してくれてますしね

帆足はやってくれましたよ
>この勢いのまま今日は帆足君に是非頑張って欲しいですね。
【2009/09/11 23:26】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析