忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/23 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 20回戦結果 札幌ドーム

この試合勝てば対戦成績がやっとイーブンです

いつもは7月ごろには日ハムからの”お歳暮”が届くんですがね
今年は天候不順で遅れたようです

食物連鎖 の流れで行きましょう

さっそく試合結果を

西武 5 - 2 日ハム 
 
勝利投手 :許 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 :スウィーニー (4勝 8敗 0S)

本塁打
L : 中村 41号2ラン
F : 稲葉 17号ソロ  スレッジ 23号ソロ

今日のヒーロー : 完投で今季初勝利の許

 許「まだチャンスあるから絶対にクライマックスシリーズに行きます!」

投打がかみ合い勝ち取った勝利です
何より許に勝ちがついてよかったです

対戦成績もイーブンになりましたが、このままじゃ満足できません
明日勝って3タテかましてほしいですね

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR

DATE : 2009/09/21 (Mon)
vs 北海道日本ハムファイターズ 19回戦結果 札幌ドーム

さぁ、涌井の投球で省エネゲーム・省タイムがみたい

では試合結果を

西武 5 - 3 日ハム 
 
勝利投手 :涌井  (15勝 5敗 0S)
敗戦投手 :武田勝 (8勝 8敗 0S)

本塁打
L : 栗山 12号ソロ  G.G.佐藤 22号2ラン

今日のヒーロー : 勝ち越しHRのG.G.佐藤

G.G. 「とにかく1戦1戦勝っていくしかないんで、とにかく明日も勝てるように頑張ります。」

一時は涌井も危なかったですが、打線が点をとることで持ち直しました
こういう相乗効果もあるので、チーム一丸になって試合に臨んでほしいですね

明日こそ許に勝ちがつくといいですね

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


DATE : 2009/09/20 (Sun)
vs 福岡ソフトバンクホークス 24回戦結果 西武ドーム

このゲームがソフトバンクとの今季最終戦です
昨日の敗戦でこのカードの負け越しが決まってしまいましたが
気分を変えていきましょう

今日の先発になった石井一は水曜日の千葉での登板を回避し
満を持してマウンドに立ちます

では試合結果を

西武 8 - 1 ソフトバンク 
 
勝利投手 :石井一 (9勝 8敗 0S)
敗戦投手 : 杉内 (15勝 4敗 0S)

本塁打
H : 松田 6号ソロ
L : 中村 40号ソロ

今日のヒーロー : 好投の石井一 と 勝ち越しHRのおかわり君こと中村

石井一  「気持ちが折れたら駄目だと思うので、ファンの皆さん同様僕たちも頑張りますので
       応援よろしくお願いします。」
中村   「最後まで諦めずに全力でやっていきたいと思います」

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析