忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/05 (Sat)
vs 福岡ソフトバンクホークス 20回戦結果 ヤフードーム

昨日は心に 酸性雨 が降りそうでした
今日はどうなるでしょう?

では試合結果を

西武 3 - 12 ソフトバンク  

敗戦投手:木村 (0勝3敗0セーブ) 

ナベQ監督
「木村は崩れるパターンを自らつくってしまった。
 ファームでもそうだったが、ああいう場面で立ち直れない。
 その後の宮田も今日はストライクを取れる状況じゃなかった。
 序盤にゲームが壊れてしまった。
 後続ピッチャーもリベンジの機会で根性を見せれず追加点を与えているし。
 明日以降はローテーションを変える可能性もある。
 片岡は怪我とかじゃなく、筋肉の張りなので様子見だね。
 登録抹消とかの話ではない。 」


ライオンズ 11安打で3点です、何ででしょう?
ホークス  14安打で12点です、何ででしょう?

違いは・・・考えたくないですね、もう

今日はおしまいです

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR

DATE : 2009/09/04 (Fri)
vs 福岡ソフトバンクホークス 19回戦結果 ヤフードーム

仙台で勝ち越して望みをつないだライオンズ
福岡でもいい調子で勝ちを積み上げることが出来るか

では試合結果を

西武 4 - 5 ソフトバンク  悪い形のサヨナラ負けです

敗戦投手:大沼 (3勝 6敗 1S) 

ナベQ監督
「何とも言えないね。後ろに信頼を完璧におけるピッチャーがいない。
 このところ打線に繋がりが出てきて、やっといい形できていたんだけど。
 今年のライオンズを象徴するようなゲームだね。
 大沼は8回は気合で凌いだけど、9回は大沼の悪いところが全部出た。
 岸は良く投げたけど、もったいなかった。」


監督談話にの通りです

でもね、思うんですけど

8回の場面、星野から藤田でよかったと思います
そして9回大沼で締めればよかったのではないでしょうか?

大沼に回をわざわざまたがせなくても
一人一殺で切り抜けることも出来たと思うのですが

まぁ、「タラ・レバ」ですね

明日こそは勝利をつかめ!ライオンズ

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


DATE : 2009/09/04 (Fri)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 19回戦結果 Kスタ宮城

今日も勝ってこのカード勝ち越し(鷲狩り)ましょう
そして次の鷹狩りにはずみをつけましょう

野球界も 食物連鎖 ですよ

では試合結果を

西武 4 - 0 楽天  望みをつなぐ勝利です

勝利投手:帆足 (6勝 5敗 0S) ← 今季初完封です

本塁打 :G.G.佐藤 16号2ラン
      中島 17号ソロ

今日のヒーロー:G.G.佐藤
          「とにかく、4位にいる以上僕たちはチャレンジャーなんで
            1試合1試合気合いを入れて戦っていきます!!」


ビジターゲームでしたのでG.G.も静かなインタビューでした

ここにきて帆足はいいピッチングが出来ました
それを引き出したのは細川ですよ~同級生バッテリー万歳!!

打線も復調してきました
これで福岡でも十分戦えることでしょう

がんばれ!ライオンズ
CSシリーズに勝ち上がろう

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析