忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/26 (Sat)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 21回戦結果 西武ドーム

昨日の勝ちを今日につなげたいライオンズ
さてどうなったか?

早速結果です

西武 6 - 10 楽天 
 
勝利投手 : 川岸 (3勝 3敗 2S)
敗戦投手 : 岸 (12勝 5敗 0S)

本塁打
 E : セギノール 13号ソロ  リンデン 10号ソロ  中谷 3号ソロ  リンデン 11号ソロ
 L : G.G.佐藤 24号ソロ  中村 44号ソロ  石井義 6号ソロ

ナベQ談話より
「岸は4点を取ってもらって大事にいきすぎていた。
 あれだけカウントを作れなかったら打たれるのはしょうがないかなと。
 もうちょっと勝負して欲しかった。

 星野は簡単にフォアボールを出して自分を苦しめている。 
 救援陣には残りの9試合で今シーズンの集大成として意地を見せて欲しい。」


連勝も5でストップし、楽天にCSマジックが再点灯してしまいました

それでも、それでも・・・
がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR

DATE : 2009/09/26 (Sat)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 20回戦結果 西武ドーム

CS進出のために、3位奪還のために
鷲狩り3タテかましたらんかい!

西武ドームは野球熱でも 地球温暖化 はしないでね、っと!

では試合結果を

西武 7 - 1 楽天 
 
勝利投手 : 帆足 (9勝 5敗 0S)
敗戦投手 : 田中 (14勝 6敗 1S)

本塁打
 L : 中村 43号2ラン  G.G.佐藤 23号2ラン

今日のヒーロー : 4連続完投勝利の帆足

 帆足「1試合1試合を大事に戦い、今日勝てて明日投げる岸に気持ち良くバトンを
     渡すことができたので、明日岸がやってくれると思います」

今日もいい形で連勝を伸ばすことが出来ました

ライオンズは5連勝中!楽天にも3タテ(鷲狩り)かましたりましょう

明日は岸の出番です!最近の上昇ムードに彼も乗ってくれるでしょう

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


DATE : 2009/09/23 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 21回戦結果 札幌ドーム

今日も勝って3タテかまして、対戦成績でも勝ち越し決めましょう

食物連鎖 の流れで行きましょう

では試合結果を

西武 6 - 1 日ハム 
 
勝利投手 : 西口 (4勝 3敗 0S)
敗戦投手 : 吉川 (0勝 1敗 0S)

本塁打
 L : 中村 42号3ラン

今日のヒーロー : 先制3ランを含む4打点の中村

 中村「次の3連戦、楽天戦がまだあるので、そこでキッチリと勝っていきたいと思います」

今日もいい形で勝てました
このカード3タテ、対日ハム6連勝(2カード連続の3タテ)

そしてライオンズも4連勝中です!上昇ムードです

金曜からは西武ドームに楽天を迎えての3連戦です
ここで討たねば、いつ討つの?鷲狩りじゃ~

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析