忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/17 (Thu)
vs 千葉ロッテマリーンズ 20回戦結果 千葉マリン

乱打戦や長時間ゲームになることが多いこのカード
非省エネになってしまう、今日こそは省エネ試合になるか

では試合結果を

西武 2 - 3 ロッテ  昨日とはスコアが逆になりました

勝利投手 :シコースキー (8勝 5敗 12S)
敗戦投手 :大沼 (4勝 7敗 1S)

本塁打 なし

ナベQ談話
「大沼はひとりで野球をやってしまっている。
 フォアボールを出すことで自らピンチを作ってしまっている。
 使った俺が悪いし、自分が情けないと思う。
 許は期待に応えてくれた。
 状態が良かったし、しっかり自分の仕事を果たしてくれた。
 もうちょっと点を取ってあげたかった。
 松永、藤田がしっかり投げてくれたのが大きかったので
 今日は勝たなきゃいけないゲームだった。 」


先に主導権をとるような展開をしなければならないこのカード
あとから攻撃主体の布陣をしいても遅いような気がします

まずは試合の主導権、そして守備固めで勝ちを引き寄せてほしかったです
せっかくの許が好投してたんですから

↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR

DATE : 2009/09/16 (Wed)
vs 千葉ロッテマリーンズ 19回戦結果 千葉マリン

最近球数の多い涌井クン 今日は久しぶりの 省エネ ピッチングが出来るか

さっそく試合結果を

西武 3 - 2 ロッテ  9連戦の初戦をとりました

勝利投手 :大沼 (4勝 6敗 1S)
セーブ  :星野 (1勝 1敗 1S)

敗戦投手 :渡辺俊 (2勝 12敗 0S)

本塁打 なし

今日のヒーロー:見事な2打点(同点と勝ち越し)の上本

上本 「やっぱり1つも落とせないので、最後まで必死に食らい付いていこうと思います」


今日の結果で楽天とのゲーム差は2に縮まりました
でも、ライオンズが負けられない戦いがまだ続いています

明日は今季初先発の許でシュ

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


DATE : 2009/09/13 (Sun)
vs オリックス・バファローズ 24回戦結果 西武ドーム

このゲームがオリックスとの今季最終戦です

では試合結果を

西武 10 - 8 オリックス  乱打戦を制すことが出来ました

勝利投手 : 松永 (1勝 0敗 1S)
セーブ  : 藤田 (2勝 0敗 2S)

敗戦投手 : ボーグルソン (0勝 4敗 0S)

本塁打
Bs : カブレラ 13号3ラン
L : 中島19号2ラン G.G.佐藤 20号ソロ 中村 38号ソロ 中島 20号ソロ 
   中村 39号ソロ


今日のヒーロー:ともに2HRの中島と中村のNN砲です

中島 「これからも1試合ずつ全員で勝ちに向かって戦いますので見ていてください。」
中村 「これからも1試合1試合勝ちにいくので、応援よろしくお願いします。」

本日デーゲームで楽天が負け、楽天のCS進出マジックは消滅しました

でも、ライオンズが負けられない戦いが続くことに変わりはありません
火曜日から9連戦が始まります

がんばれ!ライオンズ CS進出だっ!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析