忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/01 (Wed)
千葉ロッテマリーンズ vs 西武ライオンズ 10回戦試合結果

M 8 - 6 L  延長線までもつれましたが負けです

敗戦投手: 星野 (0勝 1敗 0セーブ)

本塁打 : 中村24号ソロ
       片岡6号ソロ

ナベQ談話のなかから
「今日は打線が意地を見せてくれたけど、ここのところの課題というか、
中継ぎのみんながみんな1イニング持ち堪えられていないという状況がね。
負の連鎖に入ってしまっている、プレッシャーに雁字搦めになっている状態。
何とか打って、先発が踏ん張っていかないといけないですね」


苦しい現状から搾り出した言葉です

明日は岸で勝ってほしいですね

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
うぅ~ん。。。。
なんかモドカシイ試合でしたね。。
痒い所に手が届かないといぅか・・
昨年ってこんなんだったかなぁ?
URL 2009/07/01(Wed)01:14:07 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
スッキリしない結果に終わりました
>痒い所に手が届かないといぅか・・

去年はこういう試合をモノにしてきましたから
>昨年ってこんなんだったかなぁ?
【2009/07/02 00:39】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
う~ん、今日も投手陣が踏ん張れない試合になってしまいましたね。帆足君の背中の状態が気がかりです。
打線が頑張っても打たれたら意味がありませんからね・・・。若いチームなのでもっと思いっきりやって欲しいです。7月になりましたので気分も新たに負の連鎖を断ち切る試合をしてもらいたいと思います。
2009/07/01(Wed)01:14:24 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
弱いところが露呈した形になりましたね
>う~ん、今日も投手陣が踏ん張れない試合になってしまいましたね。帆足君の背中の状態が気がかりです。

なりましたね
>7月になりましたので気分も新たに負の連鎖を断ち切る試合をしてもらいたいと思います。
【2009/07/02 00:40】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析