忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

DATE : 2009/07/04 (Sat)
西武ライオンズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 7回戦試合結果

L 11 - 2 E   エースの投球、終盤の猛攻で勝利

勝利投手: 涌井 ( 9勝 3敗0セーブ) ← 監督絶賛の9勝目

本塁打 :中村25号2ラン ← ヒーロー弾、猛攻のきっかけ

ヒーローインタビュー:中村
             ホームランを打った試合で白星というのは6月6日以来

ナベQ談話
「涌井はよく辛抱したね。1点取られて次の1点は防げた点だった。
 マー君の今日のピッチングでは厳しいと思ったけど、
 中村のホームランで同点に追いついて、その後も打線がよくつながったね。
 中村はスライダーをうまくセンター方向へもっていったね。
 涌井は安定感があるし、勝負所をよくわかっている。
 5回のピンチも平石君を三振を取りにいったよね。
 今日は完投するという気持ちで投げてくれた。 」


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
前日はパ・リーグ最長試合記録を更新したのにもかかわらず終盤の打線集中打は素晴らしかったですね。涌井君も頑張ってくれて当駄が噛み合う試合でした。
この試合一番安心したのはおかわり君だと思います。次はナカジとのアベック弾の悪いジンクスを打ち破って欲しいですね。
2009/07/04(Sat)23:49:52 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
涌井もエースとしての風格に値するようになったわけです
>涌井君も頑張ってくれて当駄が噛み合う試合でした。

悪いジンクスはなくしていかないといけません
>この試合一番安心したのはおかわり君だと思います。次はナカジとのアベック弾の悪いジンクスを打ち破って欲しいですね。
【2009/07/05 20:16】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析