忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/03 (Fri)
千葉ロッテマリーンズ vs 西武ライオンズ 12回戦

今日は熱戦、延長戦になりました~ 地球温暖化 が心配

では試合結果です

M 9 - 8 L   延長12回までいきました
        あと一歩が届きませんでした

敗戦投手: 山本淳 (0勝1敗0セーブ)

ナベQ談話
「打線は最後まで良い粘りを見せてくれたね。
 結果的にはフォアボールが決勝点のきっかけになっていたね。
 淳はああいう場面でランナーを出してしまったけど、
 次に繋がる投球だったと思います。
 今日はみんなよく頑張ったと思います。」


残念ながら昨日の予言は当たりませんでした
でも、いい粘りを見せてくれたゲームでした

明日は更新が遅れると思いますし、
(外出してしまうため)内容が薄くなりそうです m(_ _)m

↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
負けたの?
ムムム・・・
ガンバレ西武!!!
URL 2009/07/03(Fri)01:10:28 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
負けちゃいましたね
>ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
>負けたの?
【2009/07/04 09:27】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。

あと一歩でしたが残念でしたね。しかし試合時間が長過ぎる!!
友達がサラリーマンナイトに参加するため球場にいたのですが試合が余りにも長引いたため中止になって残念がっていました。帰りの電車は間に合った見たいで良かったのですがある意味貴重な試合を生で体験出来ていい思い出になったと思います。
2009/07/03(Fri)01:13:22 編集
[sanbyakuMAN] Re:無題
歴代第1位の長時間ゲームです
>あと一歩でしたが残念でしたね。しかし試合時間が長過ぎる!!

貴重な経験ですよ
>友達がサラリーマンナイトに参加するため球場にいたのですが試合が余りにも長引いたため中止になって残念がっていました。帰りの電車は間に合った見たいで良かったのですがある意味貴重な試合を生で体験出来ていい思い出になったと思います。
【2009/07/04 09:28】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析