忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/28 (Sun)
福岡ソフトバンクホークス vs 西武ライオンズ 12回戦試合結果

80年代のユニフォームでの日曜日です
さぁ栄光のユニフォームでジンクス払拭はなったんでしょうか?

H 7 - 5 L  で負けました
          栄光のユニフォームで勝てないとは?!

敗戦投手: 三井 (0勝 1敗 )

本塁打 : 中島 11号2ラン
       G.G.佐藤 11号2ラン

栄光の80年代ユニフォームでも日曜はだめなのか!

ナベQ談話
「競った試合の中での、ここ数試合の投手陣の頼りなさというか、言うことはいつもと一緒です。

みんながそれぞれの持ち場を責任を持ってやらないと、せっかく流れがこっちに来ているのに相手に与えてしまっている。野球はピッチャーが占めるウエイトが大きいので、そこが崩れたらこういうゲームになってしまいますよね。 」

投手出身の監督だけに堪える展開だったと思います

ではまた

↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
折角テコ入れした中継ぎ陣で結果が出なかったので珍しくナベQ監督もお怒りでしたね。最近また中継ぎで崩れて負けるパターンが目立ち始めたので何とかしないといけませんね。折角の黄金時代のユニフォームで2連敗はちょっといただけませんね。
しかし日曜日の呪いはいつ解けるのでしょうか・・・。
2009/06/28(Sun)23:56:52 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
どうしたもんでしょうね
>折角テコ入れした中継ぎ陣で結果が出なかったので珍しくナベQ監督もお怒りでしたね。最近また中継ぎで崩れて負けるパターンが目立ち始めたので何とかしないといけませんね。折角の黄金時代のユニフォームで2連敗はちょっといただけませんね。

今だ一回の勝利のみですからね
>しかし日曜日の呪いはいつ解けるのでしょうか・・・。
【2009/06/29 20:40】
★無題
NAME: ニクニク
呪いのユニホーム?
それとも日曜日の悪夢再び?

ムムム・・・
URL 2009/06/29(Mon)00:28:14 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
日曜もありますけど、今は…
>それとも日曜日の悪夢再び?
【2009/06/29 20:41】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析