忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/26 (Fri)
福岡ソフトバンクホークス vs 西武ライオンズ 10回戦試合結果

今日はエース・涌井の登板ですので 省エネ ゲームが期待されます

ソ 4 - 10 西 で西武の勝利です
         交流戦後半からの連敗を5で止めました

勝利投手: 涌井 ( 8勝 3敗) ← 圧巻の8回1失点

今日のヒーロー:涌井 ← ちょっと失言ありましたよ、メッ!
          石井善 ← 思い出の地で活躍しました

今日は抑えるべき人が抑え、打つべき人達が活躍したいいゲームでした

今日の調子で明日、明後日の西武ドームでのゲームを戦って欲しいです

その明日の予告先発ですが石井一となっています
後半戦ローテ変えてきましたね、うまくハマるといいな

ではまた

↓ 私への応援もよろしく ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


9回に登板の山本淳投手は本日プロ初登板でした

ナベQ談話では山本淳投手を

彼を良いところで使えるピッチャーに育てる為にも、点差が離れたところで「思い切って勝負してこい!」と投げさせました。勝負した結果打たれてしまいましたが、次へ向けての反省点が出来たので、次のピッチングに期待したいと思います

とのことで期待の3年目であることがうかがえます


本日の涌井クンなんですが

「本当は西武ドームが良かったですけど~」

「クライマックスの時より、ちょっと多いくらいのファンのみなさん。明日デーゲームですけど、西武ドームに来られると思います。今日は早く帰って、また明日来てください。 」

とのコメントはいかがなものかと…

ファンを大事にしましょうね
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
涌井君としては明日も沢山のファンのに来てほしいという意味を込めての発言で悪意は無いと思いますが受け止める方によっては気分を害する発言にも受け止められますね。もう少し言葉を慎重に選んで発言して貰いたかったかな。折角のナイスピッチングが大無しになりかねない一言でしたね。
何はともあれ後半戦いい形で飾ることが出来て良かったです。
2009/06/26(Fri)23:53:07 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
ブーイングに近い反応が起きてましたからね
>涌井君としては明日も沢山のファンのに来てほしいという意味を込めての発言で悪意は無いと思いますが受け止める方によっては気分を害する発言にも受け止められますね。もう少し言葉を慎重に選んで発言して貰いたかったかな。折角のナイスピッチングが大無しになりかねない一言でしたね。

ホントよかったです
>何はともあれ後半戦いい形で飾ることが出来て良かったです。
【2009/06/27 22:39】
★無題
NAME: ニクニク
今日は安心して見れましたね♪
明日も勝つといいなぁ・・・っていぅか、勝つ!!
URL 2009/06/27(Sat)03:09:04 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
そうですね
>今日は安心して見れましたね♪

それは・・・残念ながら
>明日も勝つといいなぁ・・・っていぅか、勝つ!!
【2009/06/27 22:40】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析