忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/02 (Thu)
千葉ロッテマリーンズ vs 西武ライオンズ 11回戦試合結果

M 6 - 11 L   月が変ればツキが変る、ということで勝ちました
           流れが変る勝利と思いたいです

勝利投手: 岸 ( 8勝 1敗) ← 7回6失点 自責4で投げきりました

今日のヒーロー:佐藤友 「月が変わって流れが変わると思うので~」
           銀仁朗 「~また強いライオンズを見せたいと思うので~」

ナベQ談話のなかから
「今はとにかく頑張るしかないと思いますし、
今が一番チームがひとつになる時だと思っているので、
みんなでカバーしあいながら一つ一つ上を目指していきたいと思います」


シーズン終わったときにターニングポイントになりそうですね

明日は今日の先発・岸の尊敬する西口の登板です

予言しましょう、連勝が期待できそうです

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日はなんだかんだいって乱打戦でした

6回は岸にとってアンラッキーが重なり、気持ちが折れかけてましたが
裏の攻撃で気持ちを呼び戻し、7回を0の抑えられたのは良いことです

8回の岩崎はキッチリ3人で切ることが出来よかったです

9回小野寺ですが何かをつかんでくれればいいです
  本人はフォークで勝負したがってますが、直球で押した方が・・・
  周囲がソレ言っても本人が納得しない限り、抑えとしては・・・

大沼を抑えにし、小野寺を去年と同じポジションにしたほうが
チームとしても、個人成績にしても向上しそうな気がします
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。

何とか連敗ストップ出来ましたね。ここ数日の流れでしたら6回に逆転された後そのままズルズルいってしまうのですが今日は中継ぎ陣頑張りましたね^^
大沼選手も安定感がもう少し出てくれば抑えも面白いかも知れませんがチカラにしてももう少し安心できる投球をしてくれるとチームの勝率も更に上がると思います。
グラマンが手術するというニュースもあったので二人にはグラマンの分まで頑張って欲しいです。
予言が当たるといいですね。
2009/07/02(Thu)01:07:51 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
やりましたね
>何とか連敗ストップ出来ましたね。ここ数日の流れでしたら6回に逆転された後そのままズルズルいってしまうのですが今日は中継ぎ陣頑張りましたね^^

コントロールと精神面は大沼の方がリスクがないですし
小野寺はむしろロングリリーフが見たいですね
>大沼選手も安定感がもう少し出てくれば抑えも面白いかも知れませんがチカラにしてももう少し安心できる投球をしてくれるとチームの勝率も更に上がると思います。

今季絶望のようですね
>グラマンが手術するというニュースもあったので二人にはグラマンの分まで頑張って欲しいです。

残念ながら外れですね
>予言が当たるといいですね。
【2009/07/03 00:05】
★無題
NAME: ニクニク
ようやく勝てましたね(^^;

今回は見れなかったので、、、ちょっぴり悔しぃデス(><

URL 2009/07/02(Thu)15:21:55 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
そうですね
>ようやく勝てましたね(^^;

ソレは残念
>今回は見れなかったので、、、ちょっぴり悔しぃデス(><
【2009/07/03 00:06】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析