忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/29 (Sat)
vs オリックス・バファローズ 20回戦結果 京セラドーム

ここのところ悪い負け方のライオンズ
晴れ晴れとした勝ちが恋しい頃合です

では試合結果を

西武 2 - 3 オリックス  無念の4連敗

敗戦投手:大沼 (3勝 5敗 1S) 

ナベQ談話
「今日も大事な勝負どころでのミスが命取りになった。計算外だよ。

 今日は岸が2対1で勝たなくてはいけないゲームだった。
 インサイドに突っ込みきれない、思い切り責め切れなかった結果だと思う。

 打線の方も1本、1本という所で出ない」


今シーズン思うことがあります

ミスの中でも意外と多いのが走塁ミスです
特にホームでアウトになることが多い気がします

野球に「たら・れば」言い出したらキリがないし、
禁句であると思いますが・・・思い出すたび残念で仕方ありません

明日は勝率の悪い日曜ですが野上の右腕に期待しましょう

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
漸く久しぶりの得点(原選手のプロ入り初打点ですね)、11安打打ちながら決定打が出ませんでしたね。敬遠策も失敗でした。
若手が多いが故に細かいミスが多くこれが命取りになる場面も少なくありませんね。注文を言い出したらキリがありませんが、今日は4試合連続完封負けを逃れただけでもよしとし、野上選手に頑張って貰いましょう。
2009/08/29(Sat)23:55:10 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析