忍者ブログ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/30 (Sun)
vs オリックス・バファローズ 21回戦結果 京セラドーム

連敗のまま相性の悪い日曜日を迎えてしまいました

あ~ぁ、絶滅動物指定されちまう~

では試合結果を

西武 6 - 2 オリックス  祝☆連敗ストップ

勝利投手:野上 (3勝 4敗 1S) 

本塁打 :ボカチカ 13号ソロ

今日のヒーロー:野上 「やっぱりこれからどんどん勝っていって、Aクラス目指して頑張ります!!」

ナベQ談話
「打線がここという時にもう少し繋がれば、もっと点が取れていたんだけど。
 後藤の調子が上がってきていて、いい所で打ってくれた。

 野上が序盤の1点だけで抑えてくれた結果、終盤の得点に繋がったと思う。
 野上は調子が悪くても悪いなりに投げるし、マウンド上で修正できるピッチャーなんでね。

 明後日からの仙台の3ゲームは重要な3ゲームなので、3連勝するつもりで行く。」


ジンクスが全て逆になったのですが、負け越したのでウレシサ半分です

来週の仙台で巻き返しだ

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
ようやく勝利・・・
もう今期は終わったのかと思ってたよ・・・(><
URL 2009/08/30(Sun)21:22:05 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
長かったね (´Д⊂グスン
>ようやく勝利・・・

まだまだ~これからっすよ\(;゚∇゚)/
>もう今期は終わったのかと思ってたよ・・・(><
【2009/08/31 19:30】
★相互リンク
NAME: 405
野上が好投しましたね♪
負け越しは残念ですが、次の仙台での3連戦が正念場でしょうか。

先日の相互リンクの件、リンクさせて頂きました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)
URL 2009/08/30(Sun)23:41:40 編集
[sanbyakuMAN] 405さんへ
期待通りです♪頼れるルーキーです
>野上が好投しましたね♪

お返しがないとね、ライオンズファンが納得しません
>負け越しは残念ですが、次の仙台での3連戦が正念場でしょうか。

ありがとうございます
>先日の相互リンクの件、リンクさせて頂きました。

こちらこそよろしくお願いします
同志が増えると心強いです
>今後もどうぞ宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)
【2009/08/31 19:43】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。

野上選手頑張ってくれたのと終盤に漸く打線の繋がりだ出ましたね。
打線が最悪の状態からこれで抜け出してくれるといいですね。明後日からのイーグルス戦とても重要です。
2009/08/31(Mon)01:02:46 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
何かホッとしましたね
>野上選手頑張ってくれたのと終盤に漸く打線の繋がりだ出ましたね。

まずは楽天を叩くところからです
>明後日からのイーグルス戦とても重要です。
【2009/08/31 19:45】
★無題
NAME: んぐーす
楽天の連勝中になんとかコメントしたかったんだけど、ここ携帯ではどうしてもコメント出来なかった…(泣

お?西武は連敗脱出ですね?
おかわりくんは…どうなったの?
URL 2009/08/31(Mon)03:02:46 編集
[sanbyakuMAN] んぐーすさんへ
そうでしたか?ご苦労をお掛けしました m(_ _)m
>ここ携帯ではどうしてもコメント出来なかった…(泣

登録抹消です
>おかわりくんは…どうなったの?
【2009/08/31 19:46】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析