忍者ブログ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/15 (Fri)
菊池と石川遼の対面が実現したようです

「緊張する…」西武の菊池が賞金王・石川遼と対面
1月15日19時35分配信 産経新聞

 2人は、都内のホテルで行われた「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」の表彰式に出席。テレビ朝日スポーツ放送大賞を受賞した石川はこの日、タイから帰国したばかり。昨季は史上最年少で賞金王を獲得しゴルフ界を盛り上げたが、「スポーツの力をもっと大きなものにしていけるよう努力したい」と語った。

 同学年でもある菊池は石川にあこがれを抱いている。「違うスポーツなので何を話せばいいのか。楽しみだけど、緊張する」と戸惑いを見せていた。賞金王と、かたや全くの新人。それもあってか、表彰式終了後に行われた写真撮影では意識しすぎたためか、石川に近づくこともできなかった。


菊池君でもこんなことあるんですね~へぇー

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析