忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/16 (Sat)
昨シーズンの成績じゃ物足りない
この人の快速でレオ特急も快速で

片岡、「目標は60盗塁」=プロ野球・西武
1月16日15時1分配信 時事通信

 3年連続盗塁王を獲得した西武の片岡易之内野手が16日、都内のグラウンドで自主トレーニングを公開した。ランニングや軽めのダッシュなど、体の基礎をつくるメニューを行い、「去年より多く、目標として60盗塁くらいは走りたい」と話した。
 昨年は打率2割6分、出塁率3割9厘と1番打者としては物足りない数字に終わった。オフには昨年までより重心を左足に移すなど、打撃面の改良に挑戦。「何かを変えないといけない。いろいろ試したい。出塁率が上がれば盗塁数も増える」と意欲的に語った。 


今年は片岡に文字通り引っ張ってもらいたいですね

↓ よろしければ願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: んぐーす
うんうん。片岡。
何年か前にお立ち台で、カエルの被りモノした時はどうしようかと思ったけど。
こんなに『やる男』だったとは・・・
URL 2010/01/17(Sun)15:19:47 編集
★無題
NAME: まつんこ
野球観戦、今年はもう少したっぷりとはまりたいです!広島人なのでもっぱらカープを応援してしまうのですが・・・勝てません・・・
URL 2010/01/17(Sun)23:57:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析