忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/02 (Wed)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 18回戦結果 Kスタ宮城

ここで負けるとマジヤバい
CSシリーズ出場も 絶滅動物 ならぬ消滅?!

では試合結果を

西武 7 - 3 楽天  望みをつなぐ勝利です

勝利投手:石井一 (7勝 8敗 0S) 

本塁打 :中島 16号ソロ
       片岡 12号3ラン

今日のヒーロー:石井善
          「なんとか繋いだんで、とにかく明日勝たないと
           いけないんで、とにかく頑張ります!!」


今日はジャッキこと石井善の逆転打が出た段階で勝てると予感があり
シャワーを浴びてしまいました

そのため片岡のHRを見逃してしまったのが残念です
今日は5回にヒット性のアタリを草野に取られてしまったヤスですが
報われる一打が出てよかったです

今日はなんだかんだいって15安打出たのが大きいです
明日もこの調子でがんばれ!ライオンズ

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR

DATE : 2009/09/01 (Tue)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 17回戦結果 Kスタ宮城

前記事:トンビが鷲を?!に書いたことが獅子戦士に影響しなければいいんですが

さっそく試合結果を

西武 2 - 3 楽天  サヨナラ負け

敗戦投手:涌井 (13勝 5敗 0S) 

ナベQ談話
「涌井は状態の良くない中、粘っていた。
 守備で最後に隙ができてしまった。

 ランナーを貯めた場面で、カーブで抑えていたが、最後の最後でカーブを打たれてしまった。
 バッテリーも信念を持って出したサインだったが、打った方が一枚上かな。

 相手が岩隈投手だったので、少ないチャンスを物にして、何とか逃げ切って欲しかった。」


涌井は慎重すぎて四球が多かったです
それが最終回に影響したかなと思いました

また打線をいじりましたが、うまくいかなかったですな
そんな中でボカチカの存在は心強いですがね

片岡、栗山の1、2番が機能しなかった、残念です

4、5回で6連続三振はいただけない、確かに岩隈すごいけど

初戦を落としてしまったわけで、もう負けられませんね
明日の先発・石井一に期待です

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]


DATE : 2009/08/30 (Sun)
vs オリックス・バファローズ 21回戦結果 京セラドーム

連敗のまま相性の悪い日曜日を迎えてしまいました

あ~ぁ、絶滅動物指定されちまう~

では試合結果を

西武 6 - 2 オリックス  祝☆連敗ストップ

勝利投手:野上 (3勝 4敗 1S) 

本塁打 :ボカチカ 13号ソロ

今日のヒーロー:野上 「やっぱりこれからどんどん勝っていって、Aクラス目指して頑張ります!!」

ナベQ談話
「打線がここという時にもう少し繋がれば、もっと点が取れていたんだけど。
 後藤の調子が上がってきていて、いい所で打ってくれた。

 野上が序盤の1点だけで抑えてくれた結果、終盤の得点に繋がったと思う。
 野上は調子が悪くても悪いなりに投げるし、マウンド上で修正できるピッチャーなんでね。

 明後日からの仙台の3ゲームは重要な3ゲームなので、3連勝するつもりで行く。」


ジンクスが全て逆になったのですが、負け越したのでウレシサ半分です

来週の仙台で巻き返しだ

ではまた
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析