忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/07 (Sun)
ナゴヤドームでの交流戦です

しっかり勝ってくれないと、日曜日はレオ党が 絶滅動物 になっちゃいますよ

今年は日曜日の勝ちに飢えてますからね

西 2 - 4 中  もう一息、もう一歩が届きませんでした
         獲物を獲り損ねた、飢えていく

敗戦投手:帆足 (2勝 3敗 ) 

一回の攻防が全てですね
初回攻め切れなかったライオンズ、そのウラの3失点が効きました

9回も2,3塁まで進めたんですが、岩瀬を打ち崩せませんでした
つながりに欠けた今日のゲームでした
 
今日の負けで借金生活に逆戻りです      
明日は勝ってほしいですね

↓ 私へも応援下さい ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
あれ、日曜日の呪いは先週立ち切ったはずでは・・・(汗)
今日は1回の攻撃が全てでしたね。貯金1の壁の厚さと日曜日の呪いが再び帰って来てしまいました。
明日は勝って再び5割に戻しましょうね。
2009/06/07(Sun)23:05:55 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
もう、うんざりですよね
>あれ、日曜日の呪いは先週立ち切ったはずでは・・・(汗)

チグハグ、後にも先にもハァ~
>今日は1回の攻撃が全てでしたね。貯金1の壁の厚さと日曜日の呪いが再び帰って来てしまいました。

勝ちましたよ V(^^)V
>明日は勝って再び5割に戻しましょうね。
【2009/06/08 23:48】
★無題
NAME: ニクニク
前回の日曜勝ちは偶然だったんですかね?
伝説再び。。。じゃダメだっつーの(><
ガンバレ――――!!!
URL 2009/06/08(Mon)01:35:17 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
やけにならない
>前回の日曜勝ちは偶然だったんですかね?

伝説にしない、ねっ!
>伝説再び。。。じゃダメだっつーの(><
【2009/06/08 23:50】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析