忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/03 (Wed)
西武ドームに東京ヤクルトスワローズをむかえての交流戦2戦目です

昨日の勝ちをつなげてきましょう
グリムスのツバメも低空飛行ですしね

ヤ 1 - 8 西  今日も空中戦で制しました(ツバメ返しですな)
          ドーム内ではツバメは飛べない!飛ばさない
     
勝利投手: 涌井 ( 6勝 2敗)  圧巻の完投勝利(完封は次回に持ち越し)
          
本塁打 : ボカチカ12号満塁 ← 久しぶりのスタメン効果
         栗山5号ソロ ← 今日も巧打

今日のヒーロー:完投勝利の涌井と
           満塁弾のボカチカです

今日はナベQ監督の100勝目です
おめでとうございます


↓ 私へも応援下さい ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


連勝モードに乗ってます
いい感じです

明日休んで横浜、中日とのビジター4試合です

DH使えませんが、勝ち越して西武ドームに帰ってきてほしいですね

今日は私の予想だと中5日で石井一がくると思ったんですが
中4日の涌井でした

最近、涌井がお疲れモードなので
少し間をあけてほしかったのですが

今日のピッチングでは杞憂でしたけどね
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
今日もリアルタイムでは見ることが出来なかったのですが涌井君中4日とは思えない程立派なピッチングでしたね。最後は味方のエラーでグダグダ感がありましたが、ボカチカの満塁弾に栗山君の追加弾と打撃に関しては今日は文句なしですね。
明後日から横浜で更に調子を上げて貯金を増やしたいですね。
2009/06/03(Wed)23:53:32 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
最近疲れが見える場面が多かったですからね
>涌井君中4日とは思えない程立派なピッチングでしたね。

そうです、ビジター4連戦になりますけどね
>明後日から横浜で更に調子を上げて貯金を増やしたいですね。
【2009/06/04 20:44】
★無題
NAME: ニクニク
休んでもこの勢いは止まらないでほしいですねぇ~
次は横浜かぁ~普通なら勝てるのに前回負けてるからねぇ・・・
URL 2009/06/04(Thu)00:52:57 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
はい、そう思います
>休んでもこの勢いは止まらないでほしいですねぇ~

ホームで1勝1敗でしたから
>次は横浜かぁ~普通なら勝てるのに前回負けてるからねぇ・・・
【2009/06/04 20:46】
★無題
NAME: えにぜん
ライオンズファンなんですね。
私は清水選手が特にすきなんだけど
二軍ですか?

涌井が調子いいとチームはのりますよね^-^

ボカチカってスタメンから遠ざかってたんですね。ちょっと意外でした
URL 2009/06/05(Fri)08:48:28 編集
[sanbyakuMAN] えにぜんさんへ
はい、そうです
>ライオンズファンなんですね。

5月上旬から2軍です
>私は清水選手が特にすきなんだけど二軍ですか?

エースの風格十分になりましたから
>涌井が調子いいとチームはのりますよね^-^

足の故障もあるようなんで、出番へってます
>ボカチカってスタメンから遠ざかってたんですね。ちょっと意外でした
【2009/06/06 08:13】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析