忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/02 (Tue)
西武ドームに東京ヤクルトスワローズをむかえての交流戦です

1軍復帰のワズディンはどうなった?
持ち味のコントロールでゴロを打たせる 省エネ 投球なるか?

ヤ 3 - 7 西  空中戦で制しました(ツバメ返しが決まった)
          ドーム内ではツバメは飛べなかったようです
           でも1匹例外がいたような・・・

勝利投手: ワズディン ( 1勝 2敗)  遅ればせながら初勝利
          
本塁打 : 栗山4号2ラン ← 巧打炸裂
        中村18号満塁 ← 特盛り弾

今日のヒーロー:初勝利のワズディンと
           満塁弾の中村(今日はファースト)です

いい感じのヒーローインタビューでした

↓ 私へも応援下さい ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ワズディンは途中から修正でき、持ち味が出せました

野上は新人らしからぬ投球です!これから楽しみな存在ですね

西口は青木をフライにしたつもりなのでしょうがHRになりました
良くも悪くもベテランの投球ですけど、不用意です

小野寺はいつもながらですね
安心して観たいのですがね、ドタバタと
防御率以上の失点をしている気がしてならないです
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
ワズディン漸く勝てましたね。最初は危なかったのですが上手く修正出来たのが良かったですね。チカラは相変わらず安定しないのですが(涙)ブラぜルが帰ってくるまでは抑えとして頑張ってもらわないといけないのでファンとしても頑張って欲しいです。
オツは先発復帰はもう少し先ですかね・・・。
2009/06/03(Wed)00:03:04 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
待たされましたね
>ワズディン漸く勝てましたね。最初は危なかったのですが上手く修正出来たのが良かったですね。

表情にハリがないのが心配です
押えをはっていた頃を思い出せ!と心で叫んでいます
>チカラは相変わらず安定しないのですが(涙)

ちょっと状態がよくない
怪我(内転筋再発)でなければ良いのですが
>オツは先発復帰はもう少し先ですかね・・・。
【2009/06/03 21:11】
★無題
NAME: ニクニク
満塁本塁打・・・快感。
先制点取られた時は、、え?って感じでしたけどね(^^;
明日もしまってイコー!!
URL 2009/06/03(Wed)00:36:40 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
特盛り弾良かったです
>満塁本塁打・・・快感。

またか!とも思いましたね
>先制点取られた時は、、え?って感じでしたけどね(^^;
【2009/06/03 21:14】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析