忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

DATE : 2017/04/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/10 (Wed)
西武ドームに阪神タイガースをむかえての交流戦です

涌井の投げる試合ですから
試合時間も短い 省エネ 試合になるでしょうか?

さぁ、今日の試合結果は

神 3 - 4 西  最後は押し出しでのサヨナラでした

勝利投手: 涌井 ( 7勝 2敗 )  3失点ながらも完投勝利です
          
本塁打 : 中島8号2ラン ← 背番号3は今日3打点

今日のヒーロー:大崎 ← ほとんど何もしてないけど、ありがとぅ~!!

いい感じのヒーローインタビューです

↓ 私へも応援下さい ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話より

(大崎は)気持ちが前に出るタイプなんで、一番おいしい場面で思い切っていけと言いました。

サヨナラのシチュエーションにもっていったチームの勝利だと思います。

涌井は先に点を取られて、追いかける場面になったんですけど、ボール自体はすごく良いボールがいっていたと思うし、途中からは今日の勝ちに対する執念を感じてました。幾度となくピンチはありましたけど、そういうところで相手の中心打者をきっちり三振を取っていくところで成長した涌井が見られたと思います。

みんなでカバーするというのがうちの野球なんで、いろんな事も出ましたけど、そういうところで良くカバーしたと思うし、バックも良い守備をしていました。チームが一つとなった、そしてチームの勝利への執念がもぎ取った試合だったと思います。

一つ勝ち越しただけですけど、今までは5割になってすぐ負けてまた借金という形だったので、今日の試合はある意味大きな一勝だと思います。この勢いで明日からも頑張っていきたいです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
う~ん、ラッキーというかウィリアムスの自滅というのかさて置きとにかく念願の貯金1ですね。ヒーローインタビューに大崎選手を選出した事に若干の疑問がありますが(涌井選手だと思っていたので)大崎選手にとっては絶好のアピールにもなりましたし、この幸運を明日も生かして欲しいですね。
2009/06/11(Thu)01:03:34 編集
[sanbyakuMAN] Re:無題
ウィリアムスの気持ちを追い込んでたんです
投げずらくさせた打線の勝利でしょう
>う~ん、ラッキーというかウィリアムスの自滅というのかさて置きとにかく念願の貯金1ですね。

そうでもないですよ~チームが乗っていくには大崎の方がいい
>ヒーローインタビューに大崎選手を選出した事に若干の疑問がありますが(涌井選手だと思っていたので)大崎選手にとっては絶好のアピールにもなりましたし、この幸運を明日も生かして欲しいですね。
【2009/06/12 00:10】
★無題
NAME: ニクニク
新・・?ちゃいますよ神ですよ(^ー^)b
勝ちは勝ち!
やったね♪
URL 2009/06/11(Thu)01:42:46 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
では、なぜ阪ではないんでしょう?
>新・・?ちゃいますよ神ですよ(^ー^)b

そうっすね
>勝ちは勝ち!
>やったね♪
【2009/06/12 00:12】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析