忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/11 (Thu)
西武ドームに阪神タイガースをむかえての第2Rです

ワズディンがどういったピッチングを見せるかが鍵です
西武ドームは 地球温暖化 を加速させるくらいの熱気だった?!

さぁ、今日の試合結果は

神 5 - 6 西 虎党も黙りこませたか? 

勝利投手: ワズディン ( 2勝 2敗) 

セーブ : 小野寺 (2勝2敗 6セーブ ) 
          
今日のヒーロー:三井 ← いぶし銀の働き(足寄町出身)
          栗山 ← 昨季2番ながらリーグ最多安打はダテじゃない

本塁打が持ち味の西武打線が本塁打ナシで連勝した
勝ちパターンが増えたってことですね

↓ 私へも応援下さい ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


いやぁ、ブラゼルにHRされちゃいましたね

明後日からは西武ドームにマクレーンのいる広島を迎えます
前回2敗しているんで、ホームで借りを返してほしいです

三井のピッチングはよかった
彼が戻ってきたのは心強いです


問題は小野寺です
今日気づいたことがあります

左バッターに対しては表情に自信が戻ってきた気がします
ピッチングの結果も付いてきます

が、右の狩野(あと1人ということも影響があったかもしれないが)のとき
不安がよぎったのでしょうか、表情が今シーズンの(不安げな)小野寺です

そしてフォーク投げるときクセみたいなのがちょっと出てます
少しづつ良くなってはいるんですが、まだ時間が必要そうですね
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
タイガースに2連勝出来ましたね。
ブラぜルに恩返しされたりで1点差まで詰め寄られましたが三井さんとチカラが頑張ってくれましたが、今日もテレビ見ることが出来なかったのですがチカラの表情がちょっと冴えないですか・・。
チカラファンとしては早く完全復活を望んでいます。
明後日からのカープ戦も連勝と行きたいところですね。
2009/06/12(Fri)00:56:16 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
良かったです
>タイガースに2連勝出来ましたね。

最近リリーフが安定してきました
>ブラぜルに恩返しされたりで1点差まで詰め寄られましたが三井さんとチカラが頑張ってくれましたが、

最後のバッター狩野の時、おかしかったですね
前の二人のときは以前の小野寺でしたが
>チカラファンとしては早く完全復活を望んでいます。

マツダスタジアムの借りを返さないと
>明後日からのカープ戦も連勝と行きたいところですね。
【2009/06/12 21:43】
★無題
NAME: ニクニク
危なかったですよね~
初め1点取られて、5点返して・・・電車乗ってる間に1点差まで追いつかれてビックリしました!!
なにがあったのさぁ~って(^^;
URL 2009/06/12(Fri)01:17:54 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
たまにはいいもんですよ
>危なかったですよね~

テキストでは落ち着かない展開だったかもしれませんね
>初め1点取られて、5点返して・・・電車乗ってる間に1点差まで追いつかれてビックリしました!!

ホームラン打たれたんすもん
>なにがあったのさぁ~って(^^;
【2009/06/12 21:44】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析