忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/07 (Tue)
vs 北海道日本ハムファイターズ 7回戦結果

環境ワード:カーボンオフセット

この試合に必要な電力は太陽光発電によるグリーン電力でまかなわれたようです
エコウェーブ活動への協力として、カーボンオフセット による取組みだそうです
これは昨年に続き今年で2度目です


で、肝心の試合結果ですが

西武 6 - 4 日ハム   これで4連勝中です

勝利投手:岸 (9勝 1敗 0S) ← 乱調ながらも今季初完投

本塁打 :中村 27号2ラン ← 自画自賛でした

ヒーローインタビュー:岸と中村 ← アンバランスな二人ですね
             インタビュー中の質問:二人の七夕の願いは?
             岸  「チームが勝てますように」
             中村 「特にないです」
        

ナベQ談話より
「5割に復帰しましたけど、勝ったり負けたりしていると
 借金もなかなか減りませんし、貯金も増えないので、
 良い状態の時に一気に連勝していかないと
 なかなか上も見えてこないと思います。
 ここ数試合は、そういう意味では良い形で試合ができているので、
 明日のピッチャーが強力ですけど、ここを崩せばおもしろくなると思います。 」


西武ファンの願いの1つは叶いましたね

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ライオンズ
NAME: りん子
九州の特に北部九州の人は複雑なんですよ。
元、西鉄ライオンズでしたからね。
西部に変わってもライオンズのファンを続けつつ、ソフトバンクも応援する人もいたりして。

ビミョーなんですよ。
URL 2009/07/08(Wed)08:34:36 編集
[sanbyakuMAN] りん子さんへ
よく聞きますね
世代によっても違うでしょうし

わかる言葉です
>ビミョーなんですよ。
【2009/07/09 06:48】
★こんにちは(^-^)
NAME: ダイエットスイマーきららママ★
「ひとりたなばた祭り」にコメントありがとうございます♪

sanbyakuMANさんの願い事は何ですか??(*^_^*)


URL 2009/07/08(Wed)11:49:47 編集
[sanbyakuMAN] ダイエットスイマーきららママ★さんへ
私の願いは”不安なく暮らしたいです”

詳しくはこちらを参照下さい
⇒ http://30daituduraori.blog19.fc2.com/blog-entry-552.html
【2009/07/09 06:53】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔いたします。
昨夜はメンテナンス中でお伺い出来ませんでした。
この試合で漸く5割復帰ですね。岸君は内容が悪かったにも関わらずもう9勝目とは、強運の持ち主でもありますね。
中村選手も自身が打った日に負けるジンクスをすっかり打ち破ったようでひと安心ですね。
カーボンオフセットの導入はいいことだと思います。本格的に導入して電力の節約になればいいと思います。
2009/07/09(Thu)01:28:03 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
それはご迷惑をお掛けしました
>昨夜はメンテナンス中でお伺い出来ませんでした。

岸は頑張ってますよ
>この試合で漸く5割復帰ですね。岸君は内容が悪かったにも関わらずもう9勝目とは、強運の持ち主でもありますね。

本人が一番安心しているんじゃないですか
>中村選手も自身が打った日に負けるジンクスをすっかり打ち破ったようでひと安心ですね。

相当の量が必要ですからね、どうなんでしょう?
>カーボンオフセットの導入はいいことだと思います。本格的に導入して電力の節約になればいいと思います。
【2009/07/09 06:56】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析