忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/09 (Thu)
vs 北海道日本ハムファイターズ 8回戦結果

相手投手は日本のエースといえるダルビッシュ有です
1試合での被HR2本以上は去年5月の西武ドーム以来というくらいです

さっそく試合結果です

西武 4 - 3 日ハム   今季2度目の5連勝中!!

勝利投手:岩崎 (2勝0敗0セーブ) 

セーブ :小野寺 (2勝2敗10セーブ)

本塁打 :中村28号ソロ ← 先制の特盛り弾
       上本2号2ラン ← 値千金のHR

ヒーローインタビュー:上本
             「この勢いにのって、明日も勝って6連勝したいです」
       
ナベQ談話より
「チームとしても連勝が続いていますし、
 日本のスーパーエースであるダルビッシュ君に負けを点けたことは
 1勝以上の意味を持っていると思いますし、この勢いを保ったまま
 明日勝ちに行きたいと思います。
 今日は皆の気持ちがひとつになって、『今日は勝つ!!』という
 気持ちが出たと思います 」


ダル相手にまた2HRしましたね

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析