忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/12 (Sun)
vs オリックス・バファローズ 12回戦結果

今日勝てば3カード連続の勝ち越しです
また日曜日のゲームで3勝目です

西武 3 - 2 オリックス  3カード連続の勝ち越し、いい流れです

勝利投手: 帆足 (4勝3敗0セーブ)
セーブ  :小野寺 (2勝2敗11セーブ)

本塁打 : 中村30号ソロ
       
今日のヒーロー:今日誕生日の石井善と久しぶりの勝利となった帆足

           石井善「これから31歳、元気に頑張るので、応援お願いします」
           帆足「今日は石井義さんの誕生日なので頑張りました
               そして、3日後は僕の誕生日です。是非見に来てください」


ナベQ談話より
「(今日誕生日の石井義選手について)
 試合前に中村が「自ら打って祝ってください!」と言っていたので
 その通り自分で打って良い仕事をしてくれたと思います。

 ここのところ良いカタチで試合は出来ているので
 何とか上に食いついて行こうと思います 」


西武は思いやりのある人の集まっているいい球団です
本日入団会見をした藤田投手もこの輪の中にうまく入ってほしいです

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
連勝連勝♪
野球選手の大半が年下になってしまいちょっと悲しいデス(--。)
URL 2009/07/13(Mon)01:14:20 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
はいはい
>連勝連勝♪

はいはい?
>野球選手の大半が年下になってしまいちょっと悲しいデス(--。)
【2009/07/15 20:50】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
中村選手に自分で祝えと言われた義人ですが本当に自分でお祝しましたね。中村選手のホームランはさりげない義人へのプレゼントでしょうか。
帆足君もやみ上がりでしたが頑張ってくれましたね。
今日入団会見を行った藤田選手の活躍に期待です。水田選手もタイガースで活躍しお互いいいトレードだったと思えるといいですね。
2009/07/13(Mon)02:59:18 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
2年連続誕生日にヒーローです
>義人ですが本当に自分でお祝しましたね。

安心しました
>帆足君もやみ上がりでしたが頑張ってくれましたね。

彼らの今後に期待しましょう
>今日入団会見を行った藤田選手の活躍に期待です。水田選手もタイガースで活躍しお互いいいトレードだったと思えるといいですね。
【2009/07/15 20:52】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析