忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/11 (Sat)
vs オリックス・バファローズ 11回戦結果

本日の試合前に水田圭介内野手と阪神・藤田太陽投手の
交換トレードが決まりました。正直驚きです

西武 5 - 4 オリックス   水田を勝利で送り出せました

勝利投手: 大沼 (2勝3敗0セーブ)

本塁打 : G.G.佐藤13号ソロ
        片岡7号ソロ
       
今日のヒーロー:サヨナラHRの片岡
           「今日は何としても勝ちたかったので、水田さんのために打ちました」

ナベQ談話より
「西武に入って約8年半、凄くチームを支えてくれた選手ですし、
 水田を代走で出した場面で西武のユニフォームを着て
 ホームインして欲しかったんですけどね。

 今日は西武としての水田の最後のゲームなので、
 チーム、選手が良いカタチで送り出してあげるという想いで戦いました。 」


ナベQ談話にあるとおり、本日9回に水田が代走で出場したのですが
残念ながら彼のホームインでサヨナラにはなりませんでした

でも片岡のHRで勝利し水田をナインが胴上げしました

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


水田には本日の練習後に伝えられたようです
それからの会見だったようです

水田「急な話でびっくり。
   (大阪は)地元なので、阪神は小さいころからファンだった。
   必要としてくれて自分にとってはチャンス。
   走攻守すべてでアピールしたい」

藤田「今回のトレードを、自分にとっての転機にしなければと思っています。
   心機一転、頑張ります」

今後の二人の活躍に期待です

そういえば細川も昨日から実践復帰らしいですね
1軍復帰は球宴明けになるんだとか
待ち遠しいです
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。

先月将吾とのガセネタトレードニュースがあったばかりなので今度もまたか、と思って公式見たらお知らせにあったのでビックリしました。ヤスのサヨナラホームランに餞別の胴上げ、寂しいですが水田選手には新天地での活躍に期待ですね。代わりに来る藤田選手も頑張って欲しいです。
2009/07/12(Sun)01:28:48 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
確かにそうですね
>今度もまたか、と思って公式見たらお知らせにあったのでビックリしました。

二人の活躍に期待です
>水田選手には新天地での活躍に期待ですね。代わりに来る藤田選手も頑張って欲しいです。
【2009/07/12 20:47】
★無題
NAME: ニクニク
トレードニュースびっくりしましたよΣ(゚д゚;)

連勝出来ず残念でしたが、この調子でまた連勝してほしいですね(≧▽≦)
URL 2009/07/12(Sun)06:46:04 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
そりゃそうです
>トレードニュースびっくりしましたよΣ(゚д゚;)

また連勝すればいいんです
>連勝出来ず残念でしたが、この調子でまた連勝してほしいですね(≧▽≦)
【2009/07/12 20:48】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析