忍者ブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/06 (Thu)
vs 北海道日本ハムファイターズ 12回戦結果 西武ドーム

今日のゲームでこのカードの勝ち越しか、負け越しが決まります
もちろん勝ち越して欲しいです

では試合結果です

西武 4 - 7 日ハム   残念ながら、このカードの負け越しが決まりました

敗戦投手:岩崎 (2勝 4敗 0S)

ナベQ談話
「終盤に粘って何とか同点に追いついたけど、
 同点に追いついた後に失点してしまうと流れが掴めない。

 今日みたいに1、2番が出塁すると得点するチャンスが広がってくるんだけど、
 今は下位がチャンスメークできていないので、
 下位がチャンスメークして1、2番で還すパターンが作れていないので
 苦戦してしまいますね。

 岩崎はランナーを出した後に割り切れていなかったですね。」


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ここのところ中継ぎ陣に疲れが出てますね

特に、岩崎 お疲れかな、って思います

最近登板過多ですよ~毎試合投げてるイメージがあります
ちょっと酷です

岡本慎、長田、正津、谷中、平野、・・・彼らはどうしたのかな?
ファームが似合うメンバーじゃないと思うし

どうしたものかな~
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔いたします。
今日は久しぶりにテレビ観戦出来たのですが、ワズディンはあれだけ打たれながらよく失点を2点に押えましたね。
折角2度も同点に追いついたのですが岩崎選手は完全に相手に呑まれてしまいましたね。
以前もこのカードはデッドボールが原因でコーチ同士による揉み合いが行われましたが、今日もデッドボール多く両軍の選手が飛び出す場面もあり、因縁が残る試合となってしまいました。明日は福岡なので気分を切り替え帆足君に期待ですね。
2009/08/06(Thu)23:51:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析