忍者ブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/11 (Mon)
昨日は新人選手の自主トレでしたが
今年注目のこのベテラン選手の自主トレはどうなったんでしょうか?

46歳工藤が自主トレ=現役最年長、救援に意欲
1月10日16時39分配信 時事通信
 
古巣の西武に復帰した現役最年長の工藤公康投手(46)が10日、千葉県館山市内で自主トレーニングを公開した。
 ランニングや体の基礎をつくる練習が中心だったが、約50メートルの長い距離のキャッチボールも精力的にこなし、「肩、ひじの状態はいい」と手応え十分。
 渡辺監督の方針で、今季は救援で起用される見込み。「昨年の試合数(46)を超えるくらい投げたい。リリーフとしての自主トレ、キャンプは初めてで、分からない部分はあるが、今までやってきた人に聞いてみたい」と意欲を見せた。
 練習前には館山市の成人式でゲストとしてあいさつ。「いろいろなことにチャレンジして、いろいろな失敗をしてほしい。そこから学ぶことはたくさんある」と新成人を激励した。


なんだかんだ言ってもやってくれるものと信じてます!
期待しましょう!!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: んぐーす
たしか楽天選手は工藤投手とは対戦してなかったような…

左の技巧派投手のリリーフって苦手だったような…(汗)
URL 2010/01/12(Tue)16:51:32 編集
[sanbyakuMAN] んぐさんへ
そうでしたっけ?横浜時代は知らんです
>たしか楽天選手は工藤投手とは対戦してなかったような…

基本的に左は打てなかったんじゃ・・・
帆足がお世話になりました m(_ _)m
>左の技巧派投手のリリーフって苦手だったような…(汗)
【2010/01/12 22:51】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析