忍者ブログ
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/06 (Wed)
現役最年長投手の工藤がランディ・ジョンソンの引退を受けてのコメントです

工藤「野茂は化け物 彼はスーパーマン」
2010年01月06日 12:06配信 スポニチアネックス
 ランディ・ジョンソン投手の引退について、同じ1963年生まれの西武・工藤公康投手は「過酷なメジャーの先発を22シーズン投げきったのはすごい。野茂が10シーズンでも化け物と思ったのに、おれからしてみたら(ジョンソンは)スーパーマン」とその実績をたたえた。オフのトレーニングではアリゾナの施設で顔を合わせ、親交を深めた2人だが「彼の努力があそこまでさせた」と才能以上にトレーニングによって築いた数字であることを強調。「辞めないって言ってたんだけど…。お疲れさま、と言いたい」と話した。


あのランディより長く続ける工藤もすごい
ランディがスーパーマンなら工藤は・・・ウルトラマン?

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: んぐーす
読みました!読みましたぜこの記事!

ランディジョンソンと親友だったのね…いやあビックリ。

工藤投手には是非、50歳現役を目指して欲しいなぁ。
URL 2010/01/08(Fri)16:45:15 編集
[sanbyakuMAN] んぐさんへ
工藤には一年でも長く現役を続けることを期待します
オフにはランディと談笑でも出来るような成績を
残してくれればいいんです
彼は「生きた手本」ですから
【2010/01/09 01:25】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析