忍者ブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/09 (Sat)
昨日7日はライオンズの’09ドラフト入団6選手が若獅子寮に入寮しました
この日はランニングとキャッチボールで体を動かしたようです

なお、新人合同自主トレは9日より西武第二球場で行われるそうです
ルーキーたちの活躍に期待です

ちなみに現在の6選手のデータは
2009年 ドラフト会議 を参照下さい

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]



菊池「オーラ感じた」=本塁打王中村と対面-プロ野球・西武
1月8日19時36分配信 時事通信

 西武にドラフト1位で入団した菊池雄星投手(岩手・花巻東高)が8日、西武第2球場で練習を行った。入寮した前日と同じように、ランニングやキャッチボールなど軽めの内容。同球場で自主トレ中だった本塁打王の中村と顔を合わせ、「先輩にあいさつできて良かった。体も大きいし、すごいオーラを感じた」と語った。
 9日に始まる新人合同自主トレでは苦手という長距離走が行われる予定だが、「全力を出すことを心掛けたい」と気を引き締めていた。


はじめて感じたプロとアマの違いってやつですね
初々しい~と思います、ハイ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析