忍者ブログ
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/16 (Mon)
2011/5/15(日)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第6回戦結果 ヤフードーム

西武 3 - 1 ソフトバンク 

勝利投手 : 帆足 (3勝 1敗 0S)
敗戦投手 : 攝津 (2勝 2敗 0S)
セーブ  : グラマン (0勝 0敗 1S)

バッテリー
L : ○ 帆足 ~ ミンチェ ~ 岡本篤 ~ S グラマン = 銀仁朗
H : ● 攝津 ~ 大場 ~ 吉川 = 山崎

本塁打
L : 浅村2号2ラン(2回・攝津)
先週は母の日、じゃあ今日は?
グランマの日...グラマン復活の日

でもヒーローは若武者・浅村さんだって(3打点)
影のヒーローのミンチェを忘れたら許さんゾ!

拍手[0回]


今日のヒーロー : 今日の全得点を叩き出した浅村

 浅村 「交流戦に入って連勝を伸ばしていけるように頑張ります。」

ナベQ談話
「今日はアサ(浅村選手)がポイントになったゲームだった。

 帆足がゲームを作った。帆足は粘りが信条のピッチャー。
 嫌な点の取られ方をしたけど、よく1点に抑えた。

 後ろのピッチャーもしっかり自分の仕事をした結果だね。

 これから交流戦が始まるから切り替えていくよ。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析