忍者ブログ
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/17 (Tue)
2011/5/17(火)
vs 横浜ベイスターズ 第1回戦結果 県営大宮

西武 4 - 1 横浜 

勝利投手 : 涌井 (2勝 2敗 0S)
敗戦投手 : ハミルトン (0勝 3敗 0S)

バッテリー
L : ○ 涌井 = 銀仁朗
YB : ● ハミルトン ~ 加賀 = 細山田、新沼
大宮は片岡にとって走りヤスかったか~
サンペイは安打でサンベン塁に出たぞ
ワクはピッチングでワクワクさせてくれた
みんなに”らしさ”が戻ってきたぞ!

拍手[0回]


今日のヒーロー : 復活を果たした4番中村とエース涌井

 中村 「ずっと打てなかったので、ファーストスイングから打球を
     前に飛ばそうと思って打席に入りました。」

 涌井 「ピッチャーなので、打つことよりも、投げることをしっかりとやって、
     またヒーローに上がれればいいと思います。」

ナベQ談話
「今日は涌井が病み上がりだったのですが、
 しっかり自分のピッチングをしてくれたと思います。

 ひじの違和感で先発を一度飛ばして、いい調整をしていたので、
 100球ちょっと投げていたのですが、本人も違和感無いということで、
 最後まで投げさせました。

 今日は序盤から余計な投球が無く、球数が少なかったので、
 本人と話をして、投げさせました。

 サンペイはここのところなかなか打てていなかったのですが、
 今日は2アウトからのタイムリーヒットだったので、
 チームにとっても大きな点だったし、本人にとっても
 これで復活できればいいと思います。

 ヤスが出塁することによって色々な作戦ができますし、
 出塁しないことには始まらないので、いい仕事をしてくれたと思います。

 2連戦なので、最初を取るということが非常に大事な意味を持ちますし、
 明日もなんとか勝てればいいと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析